スポンサーサイト


通り抜けの大阪造幣局の応接所&うさぎ

こんばんわんこでしー♪

たまに通る、こちら、



フロールのちーん顔が気になりますが(^◇^;)



泉布観

ここは、桜の通り抜けで有名な大阪造幣局の応接所として明治に建てられたものです。



この建物は、造幣局とは道路挟んで反対側、

旧桜ノ宮の営業時間中はいつでも通り抜けできます(*^^*)



あたち、興味ないでしー

またまたフロールのプイ顔が気になりますが(^◇^;)

今年の三月には泉布観一般公開

って、申し込み今日までだわ(^◇^;)

とりあえず送っておきます‼︎


いつも余裕ないでしー



すんません(^◇^;)



そして正面の旧桜ノ宮公会堂は、

一昨年復活して民間利用されレストランや結婚式に使われております。⇨



またまた、やる気なーいフロールの顔(^◇^;)

ちょっと協力して下さいー



ここのレストラン夏場はビアガーデンもしてますー

流石にワンコはNGです(^◇^;)





最後まで、眠そうなフロール(^^;;

この後、帰ろっかー

って言うと、メッチャ笑顔になったフロール、わかりやすい子だ事ー(^^;;







今日の食blog

かなり気になってた



うさぎさん

うさぎなのに玄関口には黒猫ちゃんがいました(笑)

招き猫でしようねー



まずはかんぱーい‼︎



箸置きがうさぎさんーで可愛い

お通し、海藻ビードロのマヨ和え

このプチプチ大好き(笑)




さてー

なにを頼みましょう♪





さてさてー



ピリ辛ネギやっこ

ぁ、うまぁーねぎ油が効いてるわ♪



そして、最近弱いこの言葉『昔ながら』というフレーズ(笑)



昔ながらのハムカツ

赤い線のあるハムカツじゃないけど(笑)

パリパリしててこれまたうまうま♪



寒い日はやっぱり鍋です‼︎

今日は、最初からこのもつ鍋が目当て♪

となると、



こうなりますよねー

芋の湯割りは寒い日には染み渡ります(≧∇≦)



アテに太刀魚の塩焼きー

冬はなんてお魚が美味しいんでしょ、

メッチャ脂ののった太刀魚でした‼︎



お鍋のお出汁が美味しいので、うっかり



ラーメン玉オーダー

もう、美味しくない訳が無く♪

今日も食べ過ぎです(笑)



大将も女将さんも素敵な笑顔でお見送りして下さいました(*^^*)

またまた、良いお店との出会いがあって嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

okuyuki  

今日は。
フロールちゃんのチーンからのぉ
眠いでし
最高😃⤴⤴
美人さんのお顔は気分が解るのね。
(>_<)
食blog、有り難うございます。
お鍋🍲、イイなーっ
ラーメン追加
nice~~~

2016/01/23 (Sat) 11:37 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

もう眠いから、そんなことはどうでもいいんでしー

のフロールでした(^_^;)

もうお顔にはっきり気分が出るお嬢さんでございますー




食blog意外と皆さん見てくださっててホッっとしました(笑)

と、言ってもほぼ同じお店になる可能性大ですがー

ここはお初でしたが、これからちょくちょく出て来ると思います(*´ω`*)

お出汁がいいので、ラーメン美味でしたー❤

2016/01/23 (Sat) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

