めっ!されたフロール

こんばんわんこでしー♪

昨日フロールのママご飯の半分以上食べ残しましてー

お口に合いませんか?

しかし、このレシピは以前も同じのハズ…

なんでだろ?



しかし、その後

ササジャくれでしーササジャくれでしー

し過ぎて、

フーパパにめっ‼︎

されました(^_^;)



しょぼーん





フーパパもしたく無いんだよー本当はー

なんで怒られたかは理解した様です。



ちょっと殊勝ーっぽいフロール



この後、いつも以上にフーパパにピッタンコしてたフロールです(*^_^*)








その、めっ!された日のRJカフェさん。







わんこokエリアが、ちょっと使いずらくなったのは本当に残念…



パパとの距離が遠いでしー



ママはもっと遠いでしー



とは言え、

お部屋でわんこokで、更にcoffeeもcakeも美味なので、



ありがたやーですねー



この苺ショコラムースも苺カスタードも甘さ控え目で美味♪



フロールがアンニュイっぽく見えるのは、

ここで貰えるおやつが、

いつもよりちょっぴりだったからです(^_^;)

たまにはこんな日も有るのですー










帰っても、フーパパにいつも以上にピッタンコー

寒さのせいだったかもだけど(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

マァラスママ  

本当なんだか 色色んな 事が重なってフーちゃんしょんぼり・・・・・

大切なところはガツン!と 抑えるフーパパさんなんですね。

(フーちゃん 家出するときは マァラスママが 隠してあげるからおいで~ 笑)
あら?!千葉は遠いか・・・・(笑)

2016/01/21 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

ご飯食べなくって苦労してた時を一瞬思いだしました(~_~;)

フロールの事なので、半分しか要らなかった理由はあるのかもっと

思ってはいるんですが・・・・・


ただ、ササジャだけ狙っているのが分かるので、

フーパパのめっ!!出ました(^_^;)

がっつんするとこはしっかり、がっつんのフーパパですー



フロール家出の時は私も一緒でいいでしょうかぁ(笑)

2016/01/21 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃん、ササジャが良かったのね。
栄養とかも有りますし…
心配のメっ
解りますとも‼
愛情で言われてるってフロールちゃんも理解されてるのね。
ぴったんこがイイ証拠です。
わんちゃんOK
増えて欲しいですよね。
アンニュイなフロールちゃんに萌え~~

2016/01/22 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔いたします。
なんと、大好きなパパさんに、めっ、されてしまいましたか(^_^;)。レオンがいたら、フロールさんの事を、許してあげてって、かばっていたかも。でも、殊勝なお顔のフロールさん、パパさんを信頼してる証拠ですね。可愛いです。私なら、あっさりと許してしまいますな( ´ ▽ ` )ノ。

めっ、しても、殊勝どころか、あっけらかんとしている(T ^ T)我が家の翁達に、フロールさんの爪の垢でも(゚o゚;;

2016/01/22 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okyukiさん

栄養面、そうなんですー

丁度、クロくんママとわんぽが夜一緒だったフーパパ、

その話すると、手作りガムは食べるならお野菜たっぷりですしそれで良いのでは?

っと、言ってもらえて、おぉ‼︎確かにと、思った私達でした(^.^)



怒られても、かなり拗ねた感じでは無いので分かってる様子ですー

たまには、ダメな時はめっは必要ですもんねー

2016/01/22 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク'パパさん

流石に怒られたと分かったみたいでした。

後の甘え方がメッチャ可愛かったですー



レオンくん流石貴公子、レディの庇い方も上手そうですー

そして、なんで、めっなのーってレオンくんにあの眼力で言われたら、私だとすぐに降参です(笑)



レオミクくんは、知能高いですから今だけ静かにしてようって作戦会場してそうです(^.^)♪

2016/01/22 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment