スポンサーサイト


うっかりサボってしまったー

こんばんわんこでしー♪

blogうっかりサボり癖がつきそうになりました(^◇^;)



おサボりでしー



あはっ、ごめんねー体調もなにも悪くは無かったんだけどねー

なんか、気持ちがついていかなかったこの二日間でした(^^;;

そしてフロールは、今日も元気です(^-^)






しかし、今日は寒いー‼︎

今季1番の寒気だそうで、

寒い中のイルミはほっこりします♪



ここの帝国ホテルのイルミ、まだやってるー

いつまでやるのかな?



ちょっと、長くこのままでもいいかなっと思ってますー




実は、ここの通路、わんぽの帰り道の一つなのです(^◇^;)



この道を通るとお家に近いって知ってるから

この通路を通りたがるフロールです(笑)



早くかえって、おこたでぬくぬくするでしー



あのーフロール家にはおこたは有りませんけどー(^◇^;)

おこたあったら、間違いなくそこから動かないワンコになりそうです。





久しぶりに食blog(^◇^;)



今年初めて、伺えた美尋さん♪

突き出しだけでビール一杯は飲めそうなんですよー毎回(^-^)






フーパパ共々疲れを取りたく、セロリの甘酢、魚の南蛮漬け♪

美尋さんの酢の物って本当に優しいのに身体に染み込みます♪






最近、つくね大好きなのでついつい頼んじゃいます。

軟骨たっぷりのふわふわつくねー旨旨♪






麻婆豆腐ー

これに、原了郭さんの黒七味このピリピリがあうあう♪




ここまで、ビールのアテここらか日本酒に変えたので、



大将にお願いして、今日のお勧めのお刺身

もう、旨旨♪





そして、しらさえびの蒲鉾♪

美味しい蒲鉾ってお酒進むわぁー

お酒は会津自慢の剣が進んじゃいました(^-^)

今日も大満足の美尋さんでしたー♪









相変わらず食べ過ぎでしー



うん、つい調子に乗りました(^◇^;)

今年も健康に食べて飲める年にするぞー

何故か今、今年の決意表明(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

今晩は。
ホワイトイルミネーション!
フロールちゃんの登場に毎度、有ってもイイですね♪
(^-^)
キタキタキター
食blog、THANK YOUでし。
原了郭さんの黒七味
深き香りでお気に入りです。
(^-^)💨💨

2016/01/19 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

このイルミ お散歩に毎回 見れるなんて贅沢ですね~(笑)

食べブロも 快調ですね。

正直お正月が終われば 話題がない マァラスです・・・・・(笑)

2016/01/19 (Tue) 19:56 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

フロールに、似合いますか?

ありがとうございます♪

イルミ華やかになって良いですよねー




食blogあはっ、お役に立っておりますかぁ?

原了郭さんファンなんですー

ここの風味良いですよね(^ ^)

2016/01/20 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

あはっ、ちょっとフツーの日々って穏やかで良いですが、

ネタが尽きるのも分かります(笑)




食blog好調で良いんでしょうか?

行くお店が決まってくるので、こちらもマンネリになるかもですー(^_^;)

2016/01/20 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

