スポンサーサイト


安心してください、治らないでしー

こんばんわんこでしー♪

フロール、良く大人しいですねーと言われます。

ですが、

おいでーって言われても、

じーぃ。不動。

人懐っこい子では有りません(^_^;)



おいでー=何かされるかもでしー=このまま動かずにおくでしー

の、法則です(^_^;)

なので、

お愛想無くってすみませんっと、謝る事しばしば(^_^;)






そして、わんぽ中は、お友達見つけて、



あ、止まってでし

ご挨拶するでしー



っと止まる事も有るんですが、

止まって貰っておいて、



気がついてくれたら良いでしー

満足でしー




と、さっさと行こうとします…

この時もすみませんー

っと、謝っております(^_^;)





謝らせてごめんでしー

でも、



安心してくださいでしー

治ないでしからー



いや、ちょっと治って欲しいんですけど・・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

okuyuki  

今日は。
ふふ
フロールちゃんのツンデレ
イイのです‼
美人さんですもの♥

2016/01/15 (Fri) 15:42 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

うふふふ・・・・わかるわかる

自分の存在に気がついてくれれば

相手にこびを売らなくてもいいんだもんね~(笑)

私はそんなツンデレなシェルに魅力を感じています。

だからシェルは猫みたいって言われるんですって(笑)

2016/01/15 (Fri) 19:32 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okyukiさん

あはっ、

安心してください、ツンデレは治らないでしー

っと、フロールも申しております(^◇^;)


okyukiさんが良いのーって言って下さってるので良いとします(笑)

2016/01/15 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

やっぱりー


流石マァラスママさんー( ´ ▽ ` )ノ




媚びそれ何って感じですー

しかし、猫化どんどん進化してる気がします(笑)

2016/01/15 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

RAKUTO  

こんばんは、お邪魔します。
こちらでは、初めましてですね(*^^*)
いつも読み逃げばかりですみません。

フロールちゃんのツンデレいいですねー♡
期待させておいてツンとかたまりません(笑)
うんうん、治さなくていいよー(*^▽^*)

2016/01/15 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

レイフパパ  

わんこもそれぞれ、ツンデレ、全然ありですよ!
おいで~の声でじっと動かない子を見たら、ますます近寄ってモフモフしたくなっちゃいますよ\(^O^)/
レイフは顔見知りのお友達を見つけると、わんわん言いながら、わんこじゃなくて飼い主さんに近づいていくのは治ってほしいんですけど^^;

2016/01/15 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: RAKUTO

コメント嬉しいです♪
それに読み逃げも大歓迎ですー(^_-)-☆

フロールのツンデレに私達も度々やられておりますー
皆さんが、良いのー
って、言って下さってるので、まぁいいかぁー
っと、思えてきました(笑)

久遠くんと永遠ちゃんの日々に癒やされております (*´∀`*)

2016/01/16 (Sat) 15:54 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レイフパパさん

ツンデレ有りでいいですかぁ~♪
皆さんのコメにほっと致します (*´∀`*)

おいで→じっ~です、いつかモフってやって下さい♪

レイフくんはわんわんご挨拶なんですね、
ワン友さんは嬉しいんではないでしょうかぁ(*´ω`*)♪

レイフくん人好きなんですね♪

2016/01/16 (Sat) 16:01 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔いたします。
そんな事ないよね、と、レオンと話してましたよ( ´ ▽ ` )ノ。大阪で会ったフロールさん、チャーミングでした。我が家のパチリには、可愛らしい笑顔がいっぱいですよ、それにレオンとおしゃべりしてくれているパチリもたくさんあります。
人見知りなのは我が家も同じで、なかなか治らないかもですが、笑顔が最高に可愛いフロールさんですよ(^ ^)。

2016/01/17 (Sun) 12:08 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

ありがとうございますー(*^^*)

レオンくんとのお散歩フロールも楽しんでおりましたー



そんな、お散歩の時は良いんですけど、偶然出会った子とかには結構ツンデレなんです(^◇^;)

本当に申し訳ない限りです。



しかし、元々犬舎育ち、わんこと一緒に居るのは嬉しい様子です。

早く多頭飼いにしてあげたいところですが(^^;;



その前に、一度またレオミクくんに会わないとですー

そして、宝物もっと増やしたいです(^-^)

2016/01/18 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

