もうすぐ半年

もうすぐ、フロールのお誕生日。

もうすぐ、フロールが来て半年。

この写真は、引き渡し時の写真です、

昨年の12月15日三木での事。

066.jpg
遠~くを見てはります・・・・

初めてフロールにあった瞬間です、

まず、ちっさ~~!!!

っと叫んでました(^_^;)

とても、出産後で4歳とは思えない。


068.jpg
難しいお顔してはります。

小さい背中は、不安で一杯、だったでしょうね。

私今から何処へ行くのって・・・

067_20140611203512d5a.jpg
犬舎の奥様は、お優しい方で、

『昨晩、くりちゃんには、よ~言い聞かせてありますきに』

っと、高知弁で、仰って下さいました。

躾もしっかりされていたので、私にリードを渡されても、

大人しく、当たり前の様に着いて来てくれる。

まるで以前から飼ってるわんこみたいって、

同行者様方に言われました

この方が一番そう言っておられましたが(^_^;)→

あれから、小さすぎる彼女の体重と、筋力を増やそうと

朝夕合計約10kmのわんぽを、開始したフロールパパ。

体重増やして←最近は・・・・・・ですが(^_^;)

色々あったけど、ほんと、最初は色々あったけど、

お留守場もとてもお利口にしてくれる。

それに、なにより♪

069.jpg
笑ってくれる様になってます (*´∀`*)

070.jpg
こんな、寛いでくれる様になってる (*´∀`*)

071_20140611223902457.jpg
そして、フロールはパパに似て来たね~って

良く言われる様になりました(笑)

くりちゃんからフロールになって半年、

同じワンコに見えなくなってきました(笑)

もっともっと、パパ似になってきてね(^ー^)ノ

眉毛が以外とチャームポイント(笑)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

フロールのパパです!  

もう半年ですね!

いつもBlogの更新ありがとうね♪(*^_^*)

ご縁があってからもう半年なんですよね!(~_~;)

端から現状では飼うのは無理と決めて掛かっていましたが
elipaさん、天天ママさんと出会ったお陰で
トントンとお話が進み、
フロールのパパになれましたね!(*^_^*)

読んでいて、ウルってしちゃいます!(/_;)

本当に来てくれてありがとうですね♪

2014/06/12 (Thu) 18:47 | EDIT | REPLY |   

純子ねぇ  

こんにちは♪

はじめまして~
時々、お邪魔しては
拍手とポチの押し逃げしてました(´゚∀゚`;)

もうご存知かと思いますが
フロールちゃんとの縁談まとめたとこで
うちも縁結びしてもらっております。

そして。。。
嗚呼、これも運命(*´∀`*)ポワワ
と思い、コメントさせて頂いたそのワケはー

フロールちゃんとあたくし
誕生日が一緒ですの(∩´∀`)∩

また、ぼちぼち寄らせて頂きますね(*´∀`*)ノ

2014/06/12 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: もう半年ですね!

フロールパパさん♪

あのbeerイベントが無ければ、会う事の無かった

この子との出会い、elipaさんに大感謝ですよね!

大人しくって、静かすぎるこの子ですが、

それも可愛くって!!

パパの子なのに、私がこうして更新する不思議さですが、

これからも、お互いにフロールを見守って参りましょうね(^^)/

2014/06/13 (Fri) 01:08 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こんにちは♪

純子ねぇ様♪

コメントポチありがとうございまーす(*^_^*)

こちらも。、ぽっちと&拍手の読み逃げで失礼いたしておりました。


縁結びの神様がご一緒ですよね(^_-)-☆

あの方の。後押しが無ければ今の生活をパパも遅れなかったです!

あの神様には、本当に感謝感謝です!!


そして、お誕生日がご一緒でしたかぁ!

少しでもご縁有る方との、こんな偶然はとっても嬉しいです(^^)/


私も、伺わせて頂きますね(*^_^*)

2014/06/13 (Fri) 01:21 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

は~いパパさん夜更かしおばはんの登場です(^^;)
今週は蒸し暑さも手伝って疲れました~。
さっきまで転寝爆睡披露してまして、只今、目が(@@)
やんべ~眠れませんなぁ(^^;)

フロールちゃん、パパの子になってパパに出会えて良かったね。
パパのそばでとってもいいお顔しているよ。
そんなフロールちゃん、おばはん可愛くて大好きだよ。
いつもかわいいお顔見せてくれてありがとう~。
これからもパパのそばでパパそっくりに~。
いや、パパを越えるのじゃ(笑)))

そんなパパと楽しい週末にね(^^)

2014/06/14 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ララ&リリー様♪

フロールパパが、この記事読んで、

来た当初の環境作りと付き合い方の模索を、

思い出して涙がでそうになったっと言ってくれました。

本当に、最初はなかなか打ち解けてくれなかったので・・・

今では、フロールパパにしか、懐かなくなってます( ´艸`)


そして、いつも温かいお優しいお言葉ありがとうございます!!

リリーちゃんの様な女優魂もきぃちゃんの様なアクティブさも

無い子ですが、今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

そして、そのうちパパは超えると思います(笑)

2014/06/14 (Sat) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment