スポンサーサイト


人もワンコも寝不足だと息が臭い?

こんばんわんこでしー♪

フーパパが高山で



朴葉味噌で、



こんな旨旨な事をしてて、非常ーに羨ましかったフーママです(-_-)

それにsnsをご覧になった方々が呆れるほどに、色々食べておられました(笑)











そして大阪、変なお天気でしたねー

久しぶりの冬空

朝のうちは晴れだったけど、

突然雨空、

最近、休みの時に雨に降られる気が(^^;;





合間を縫って、軽くわんぽー

雨上がりで、あんよベトベトー(^◇^;)



強い味方のホットソークでございます




そんな今日のフロール、ちょっといつもよりお口がプーン(T . T)




昨晩、フーパパ居なかったから、寝不足なんですよね。


人もそうだけど、寝不足だとワンコもお口が臭くなるなーと再認識。







とりあえず、歯ブラシしとこー



前にもアップしましたが、



やっぱり間違ってるフロールの歯磨き(笑)



これが好きすぎー(笑)





フロール、今日はパパがいるから熟睡してねー

そして、明日は今日よりマシな口臭になっててねー(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

okuyuki  

今晩は。
ぱらるは寝不足は絶対に無いのですが、
フロールちゃんは寝不足が影響されてるのですか❗
ひょとしてストレスでなるのかも‼
歯ブラシをペロリん🍭
あは
フロールちゃんお茶目さん♥

2016/01/14 (Thu) 01:58 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔いたします。
なんとまた、冒頭から、相変わらずの美味しい画が‼️ 羨ましいですねー( ´ ▽ ` )ノ。垂涎でございます。フーパパさん、皆さんが驚く❓くらい召し上がった様子、これまた羨ましいですねー(^^;;。
フロールさんの歯磨き大好きな感じの良い子ぶりを拝見すると、我が家の子達にも、歯磨きせねばと思います(⌒-⌒; )。と言いつつ、なかなか(T ^ T)。

2016/01/14 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

そうなんですか・・・・寝不足でお口の臭いが・・・・

わが家も少しサボり気味 今夜は頑張って歯磨きして寝ますよ。

確かに羨ましいほどフーパパさんは 楽しんでましたね~。(笑)

美味しそうだわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいなぁ 

2016/01/14 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

あはっ、確かにぱらるたんお布団が似合います (*´∀`*)


フロールのお口、確かにパパが居ないでしー
っとストレスが一番だったかもですね。

ちゃんと歯磨きしましたが、パパが帰ってくるのが一番でした♪

歯磨きちゃんとやった後に、
ついこれが見たくってペロリンさせちゃうんです(笑)♪

2016/01/14 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:レオミク’パパさん

最初、全部載せちゃおうかと思ったんですが、
止めておきました(笑)←めっちゃ凄い量で(笑)

朴歯味噌は良いですよね、レオミクパパさんもお好きですかぁ?♪
いつかみんなでお酒を酌み交わしたいですねー


フロールこの歯磨きだととっても喜ぶんです(^-^)
最初はブラシはダメだったんですが、
口内環境がマシにまって来てる効果だと思ってます♪

お口の環境は、持ってる資質もあってなにもしなくっても
大丈夫な子もいますものね、先代犬の子がそうでした。

フロールはかなり悪いのでこちらの手が必要かと思ってます。

レオンくん、綺麗な歯で羨ましかったですよー
美味しいうまうまが歯を丈夫にしてたんでしょうね(^-^)

2016/01/14 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

パパが居ないでしー
のストレスが大っきかったかもですね。



フロールは歯磨きが好きな子で楽ちんです♪



フーパパ、めっちゃ食べてたでしょうー
もっと突っ込み入れてやって下さい(笑)

2016/01/14 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

