ねこにまたたび、わんこにお芋 のはずなんだけどなぁ~

こんばんわんこでしー♪

我ながら密のいい感じの焼き芋が出来て、やったーフロール喜ぶー(((o(*゚▽゚*)o)))

fc2blog_201601121933024ba.jpg

って、思って、わんぽに持参♪

fc2blog_201601121933442cd.jpg

ん?

なんでしこれ?

fc2blog_20160112193412718.jpg

んんんんんんんー

一口貰うでしけど、

なんか違うでしー

fc2blog_20160112193438322.jpg

これじゃないでしー



ぇ?まじですかぁー(◎ ◎)

そんな凛々しく言わなくっても

わんこって、わんこってお芋好きなんだよーーーーー

フーちゃんはわんこなんだぞー(^_^;)




たまたまかも・・・・

っと、

再度挑戦(((o(*゚▽゚*)o)))

fc2blog_20160112193540e6f.jpg

だから、違うでしー




わかりました・・・・・・

アレだね・・・・・・・・根負け

こっちなのね、

fc2blog_20160112193724995.jpg

これでしー♪

これでしー♪





ササジャなのね(´Д` )



あのー

あのねー

目が垂れ過ぎですけどー

わんこは芋好きなんだぞーぉー

どんだけ肉食女子なの…




お芋は私のお腹に治まりました_| ̄|○

マタタビなら喜んで食べたのかフロール?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

6 Comments

ピーとま母  

フロールちゃん お芋さんよりササジャなの~!!( ; ロ)゚ ゚
確かに、ササジャは美味しい←間違いない!!
でも我が家は多分 茹でたてのお芋が勝つような気がします
ピースは甘党だから、確実にお芋です(笑)
きっとフロールちゃんは、大人の味が好きなのかな?お酒のあてになるような…←誰に似たのでしょうか?(笑)

2016/01/12 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます。
美味しそうなお芋さん

あれ?
フロールちゃん ぷいでし
ササジャだったのですね。
たれ目ちゃんが愛おしいです💛

2016/01/13 (Wed) 07:21 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

むーんと悩んでしまうフロールの嗜好です(^^;;


ピースくんそうだよねーワンコは甘いもの好きだよねー

ササジャ巻のお芋はかなり、歓喜するんだけど。


なんか、面白い子です(^◇^;)


ぁ、そっか、この嗜好は、酒飲みの嗜好ー

って事は隣にいるこの方に似たんですねーきっと(笑)

2016/01/13 (Wed) 08:32 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okyukiさん

ねっとりしたお芋はぷい

カチカチのジャーキーにしたお芋はokのフロールです(^^;;



フロールのササジャ愛が半端なくって、他の子の前であげられない位になってるんですー(^◇^;)



たれ目過ぎますよねー(笑)

2016/01/13 (Wed) 08:35 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

ほほほう~

柔らかいお芋より 片目のササジャ・・・・・進歩しましたね~

でもね フロールさんお芋も美味しいんですよ~。

肉食女子抜け目ないですね~(笑)

2016/01/13 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

確かにー、

色々かなり進歩しております(^-^)

以前だと、なんでもプイーでしたしー

この事を思えば、今のこの状態は大進歩♪




しかし、喜んで欲しかったんですぅー(笑)

2016/01/13 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment