スポンサーサイト


梅の開花も早いねー

こんばんわんこでしー♪

今年初の



川崎橋です、今年もよろしくお願いします(^-^)




向かった先は



大阪城公園の梅林です(^-^)

蠟梅でも咲いてるだろうなーって思って来たら



香りがするよー

早咲きの梅が咲き始めてました。



でも、まだまだこんな感じでしー




だけど見てー



蠟梅だぁー



ほぼ満開だよー



満開でしーね




びっくりだね‼︎



水仙も結構咲いてるねー

今年はやっぱり暖冬で色々早いね、

梅と水仙のコラボ楽しめるのかなー

どうだろーねー



今年ももっと咲いたら、梅とフロールを撮られせて貰うよー(笑)



抱っこでしかー?

苦手でしー抱っこー



ぷいー




と、されても、もっと咲いて来たら撮りますし(笑)

抱っこは以前よりかなりマシにはなりましたが、今年はどんなちーん顔になるかなー(^ω^)タノシミ





満開に近く咲いてる梅もありました

名前を見て納得、



その名も冬至、

冬至の頃から咲く超早咲きなんでしょうね。






冬至すぎると、日没が遅くなりました、



早朝だと思いましたかー?

夕暮れでございます(^_−)−☆



暖冬だけど、春が近いのは嬉しいです。



日が長くなったなーと改めて思う一日でしたー

今日は締めも川崎橋で失礼しまーす( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

マァラスママ  

おおっ!こちらも蝋梅と埋め水仙も咲いていますね。

冬はお花を見つけるとつい報告したくなりますね。

私は単純ですからみんなにも教えたくなっちゃいますよ(笑)

2016/01/10 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
橋🌉、いいですね。
(^-^)
今年は早い開花なのかしら?
綺麗です(^-^)

2016/01/11 (Mon) 14:22 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:ママァラスママさん

咲いてます~♪

そちらも菜の花とかも早そうですね~

寒い時期にお花が咲いてると嬉しいですものね(^_-)-☆

2016/01/11 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

はぃー

久々の橋ですー

喜んで貰える方がいて下さって嬉しいです(*´∀`*)



今年は早そうですねー

早く楽しめて長く楽しめそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/01/11 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

