スポンサーサイト


王子リリムくん

こんばんわんこでしー♪



ぁ!

あのお尻は、



イケメン、リリムくんだぁー

結構遠くから、ここまでお散歩に来てる王子リリムくん!

会えて嬉しいよー





ぁ、フロールのお尻くさいかもー



ヒート上がりだからねー






王子ごめんでしー

でも、また仲良くしてでしー♪




しかし、フロールのやっと毛ぶきが良くなって来たっと思ったらやはり

男の子の毛ぶきはゴー☆ジャス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










フーパパ共々、疲れが溜まって、甘いものモード。

で、調子に乗ってこんなの食べたら、甘すぎました(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ひだり
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

okuyuki  

今晩は。
oh!!
りリム君、もふもふですね。
♂ですが、家は貧(毛)かも(-_-;)
フロールちゃん、モテモテですね♥
イイなイイな、イイ子イイ子したいでし
ソフトくり~~~む
角が魔神ぶぅです。
(^-^)

2016/01/10 (Sun) 01:44 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

リリムくん
もふもふくんでした(^ー^)ノ

ぷるぱらちゃん、もふもふに見えますけどねー

りりむくん私ももふもふしようとしたら、
男の子を見付けてばうばうしにいきました(笑)


ソフトくり~~~む
食べて体型が魔神ぶぅです(^▽^;)

2016/01/10 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

