さんぞく 背中

こんばんわんこでしー♪



広島県民のソウルフードむさしのさんぞくむすびこれもお土産にを買って帰ったんですが、



気のせいか、似てるよーなー



フーパパの背中です(笑)






今年初のかずおちゃんのお店♪



毎度、何も言わなくっても一番いいとこ出してくれるありがたさ~



どれも、美味しいー( ´ ▽ ` )ノ

下手な料亭よりも鮮度と部位のチョイスが良いので堪りません♪



かずおちゃん、フーパパのお友達ですが、

サザエのつぼ焼き食べんさいー

毎回私の顔見ると、微妙な広島弁で応対してくれます(笑)




そして広島から帰ったのに



牡蠣鍋食べてるし(笑)



お年玉って盛って貰いました♪

今年も、かずおちゃんは最強です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

マァラスママ  

広島の牡蠣は有名ですからね。

ぷりっぷりの 酢牡蠣も最高ですよね~

じゅるじゅるるる。。。。。。。。。(笑)

2016/01/08 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

美味しそうですね〜

お邪魔いたします。
朝から拝見してお腹が鳴りますな。なんと豪華な牡蠣、広島のグルメな味ですね〜‼️。広島は仕事で良く行ってましたが、だいたい日帰りばかりで、食べたり飲んだりする時間があまり無く(T ^ T)。良いですね〜。ご馳走様です。
でも、フロールさん、おにぎりには似ていないような気が(^◇^;)。

2016/01/09 (Sat) 08:43 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
!
フロールちゃんでは無くてフーパパさんの背中かーい✋
(笑)
フロールちゃん安定の美人さんです。
美味しそうです(^-^)

2016/01/09 (Sat) 11:24 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

さんぞくむすび…言われてみれば似てるかも(笑)

かずおちゃん 今日もいい仕事してますね(*ノωノ) 
羨ましい 
かずおちゃんのお店 関東に進出とか無いのかな?

2016/01/09 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

大阪に帰ってまさかの牡蠣です(笑)

フーパパが大好きなので、今年もたっぷり食べる予定ですー♪

牡蠣でたっぷり冬を満喫しますよん(^_-)-☆

マァラスママさんも是非是非ー

じゅるるーっっと(^_-)-☆

2016/01/09 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

あはっ、

朝から失礼いたしました(笑)

これは大阪のお店なんですがいつも新鮮で美味しいんです♪



お仕事だと単に通過しちゃったりしますものね(~_~;)

広島の牡蠣はかき船かなわさんを使わせて貰ってました♪

機会があれば是非是非(^_-)-☆

いつかゆっくり出来る時間があるといいですねー


新幹線改札入った所にこのおむすびを売ってるので

宜しかったら是非(笑)



フーパパの背中のほうは山賊むすびに似てませんかぁ?(笑)

2016/01/09 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

フーパパのちょっと背中似てませんかぁ(笑)

フロールは今日も可愛いです(笑)

今年も、おバカ全開です(笑)

かずおちゃん、いつも良いお仕事ですー♪

2016/01/09 (Sat) 20:58 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: さんぞくむすび…言われてみれば似てるかも(笑)

よかったー似てるって言って貰えて(笑)


かずおちゃんは、大阪の方が絵なりますが、

そちらの食材でかずおちゃんに作って欲しいですね〜♪


とりあえず、大阪のでお待ちしてます(^_−)−☆



2016/01/09 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment