七草とフロール釣り

こんばんわんこでしー♪

大阪帰って、左歩方のエスカレーターにホッとしてるフーママです(笑)

広島は東京と一緒で右側、広島出身なのに既に大阪の方がしっくり来てます(^◇^;)





ジャーキー作ってたら、フロール監督の目がキラン(笑)



ちょっと見ない間にフーちゃんの毛が増えてましたー



昨日は七草



とりあえず、鍋で七草したんですが、酔って写メ無し、、、、、

しっかり気分だけでも七草したつもりです(笑)






フーちゃんのみかんの写メだけ撮ってましたわ(笑)



なんでしー



最近、おミカンで、フロール釣り出来る様になりましたー(笑)

フロールが、こんなにフルーツ食べてくれる様になって嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

okuyuki  

お早うございます。
七草粥、家もしました。
野沢菜でしたが…
フロールちゃん、もふもふ(^-^)
おみかんが大好きになられて良かったです。
そうそう
👏、8585でした(笑)

2016/01/08 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okyukiさん

七草、
スーパーで購入です(^◇^;)

そして7種類並べようとして、どーしても
一種類無い気が…

草の見分けが出来てないだけかもです(笑)



お口がマシになったので酸味のあるものも大丈夫なのかもですねー(^-^)

8585いつもながらワイルドー(笑)

2016/01/08 (Fri) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment