パクリ記事書き初め

こんにちわんこでしー♪

広島満喫中の、フーママです、

なので厳かに厳島神社の画像から出だしをって思ってたのに…

うっかり、浜の友 こむぎんこさんの書き初めに反応。

なのでーやりましたとも(笑)

うそこメーカー 書き初め

フロールの書き初め



えっ?Σ(・□・;)



ササジャを作らされてるのも、そのせいかしらー(笑)







じゃーフーパパは?



えっ?Σ(・□・;)



フロールの超能力の助けを得て、
何かの相乗効果狙いなのか?

なんともオチの付けにくい結果。






で、フーママ



もう、私にぴったりだわ、

頭の中はお花畑ですからね(笑)






しかし、真面目な私達らしく、本当にオチの無い結果でした( ̄+ー ̄)






オマケ、

厳島神社でおみくじ引いたら1番‼︎

おお、これは春から縁起よしって思ったら



吉凶未分って…



まぁ後に、よくかたにかたむく

とあるので、いい方にとっておきます(^_^)v

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

ピーとま母  

今年もよろしくです

きゃーやったのね~
私は エゴイスト って出ましたよ~←Sになれってことですかね(笑)
吉凶未分って初めて見ました。厳島神社ならではなのかしら?
結局は 良い方向に向くってことですね。全部ひらがなだから 意味がよく分からないけど…(*'▽')えへっ

2016/01/03 (Sun) 17:44 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃん&フーパパさんで
世界征服出来そうな・・・(^^♪
フーママさん、🌸
あは
おみくじさん、
凄いですね。
今年はイイことばかり有りますね♪
あやかりたーい

2016/01/03 (Sun) 18:21 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

あははは(≧∇≦)
フロールちゃん超能力でササジャ
作らせてるのかー

わたしが大阪に呼び寄せられるのも
フロールちゃんの超能力なのかな?

「桜咲く」いいなー
うらやましい〜

ウチのお兄ちゃんと取り替えて‼︎
(↑ マジ)

おみくじによると今年は
いろんな事が起こりそうだね

ちょっとドキドキ…?
でも結局は丸く収まりそうですね♪

厳島パワーで良い一年を‼︎

2016/01/03 (Sun) 18:29 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔いたします。
面白いですね、この書き初め。フロールちゃん、やはり超能力でしたか‼️ なんか、占いかと思うような(笑)。パパさんの、周りを巻き込んでいくかのようなパワー、ママさんの凜とした感じが、表されてますね〜(^O^)。吉凶未分て、良い言葉、響きです。

書き初め、私は「一発逆転」。レオンは「散財」。ミクは「上から目線」。我が家の翁達にふさわしい(笑)書き初め。レオンの散財が、怖いです(^◇^;)。この占い❓、なかなかですね(^◇^;)。

2016/01/04 (Mon) 05:49 | EDIT | REPLY |   

えりぱ  

あけましておめでとうございます。遅ればせながら。
昨年はいろいろと励まし、ありがとうございました。
寂しくなりましたが今年もゆらミロおっさんともども、よろしくお願いいたします☆
フロールとフーパパの相乗効果、期待しとくわ笑

2016/01/04 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okyukiさん

フーパパとフロールの世界征服、なんか平和そうです(笑)

フロールの超能力に試されるそうな私達ではあります。

桜咲く、いやー花咲バァさんにフロールに変えられたらどうしましょ(^^;;

2016/01/04 (Mon) 14:48 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

ぁ、そっか‼︎

きっとフロールか呼んでるんですね♪( ´▽`)



桜咲く、お兄ちゃんにフロールの超能力で届けてあげたいです‼︎
いや、目には見えないでしようか届けますので、受け取ってー(((o(*゚▽゚*)o)))



今年は皆さんに会えるいい年にしたいです。

厳島神社さんのPowerは素晴らしいですからね(^-^)


2016/01/04 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

なんとも不思議な御神籤でしたか、良い方に向かってると信じております♪



パパさん一発逆転‼︎
なんか、Powerありますね(^-^)

そしてミクくん兄ぃのお株を奪う、上から目線?
いやいや、ミクくんのイメージはちょっと違いますよね(笑)

そして、なんかレオンくんオヤツで散財させる気かもです、十分にお気をつけ下さいませ(笑)

2016/01/04 (Mon) 14:57 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: えりぱさん

昨年も色々でしたね、遅ればせながら本年もよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

おっさまとゆらぽんとみっちゃん、また遊んで貰えると嬉しいです♪



フロールとフーパパどうやら世界征服できるらしいですのでお楽しみに(笑)

2016/01/04 (Mon) 15:00 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん←ごめんなさいm(_ _)m

コメ返しの順番間違えてしまいました、
本当にごめんなさい(>_<)

エゴイストの母様にシバかれるなら本望です、これっとお尻ペンペンしてやって下さいませ(;^_^A

しかし、母様にエゴイストは似合わないですね、少しは我儘になって良いって事かもですね(^-^)



御神籤ですが、実は後にも記載があって決して悪く無いんです。

それとこの結果、他のものを見てもなんか当たってるんです‼︎

私の運気は2月までかなり良く無いそうなのですが、そこ後はかなり良い様です‼︎

って事はひょっとすると、今年は皆さんに会えるのかしらーなんて思っております(*^^*)

2016/01/04 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

明けましておめでとうございます。

新年3日は書初めの日でしたね。

こちらに来るまですっかり忘れていました。(失礼 笑)

フロールさん超能力使うんだね。

どーりで引き込まれるはずですよ(笑)

今年もよろしくお願いしますね。

2016/01/04 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

おめでとうございます(^ ^)

書初め、面白い事になりました(笑)

超能力持ってるとは。。。。?

お陰で、マァラスママさんとお付き合いさせて頂き嬉しい限りです♪

今後もよろしくお願いします❤︎

2016/01/05 (Tue) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment