スポンサーサイト


干支にお尻を向けて(笑)

皆さま、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

これは元旦の大阪のワンポ風景



朝明が綺麗

その元旦の朝陽に照らされる



フロール

ちょっとおネムぽいけど、

可愛いー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ぁ、お正月からすみませんm(._.)m

何せ、私現在広島帰省中でして、

やっと人心地着いた所です。

写真は、フーパパが送ってくれたんです(*^o^*)





こちらはかなり、モフモフ不足ですがフロールは



元気に爆睡中ー

それも、今年の干支にお尻を向けております(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

okuyuki  

今日は。
フロールちゃん、ちょっとオネムなお顔
たまらないです。(^-^)
おしゃるさん、ぷい🙎💨されてますね♪
(笑)

2016/01/03 (Sun) 14:27 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okyukiさん

眠そうでしよ

フーパパが夜更かししたかどうかはフロール見ると分かるんですよ(^^;;

それにまさに犬猿の仲(笑)

いつかフロールが、こんなオモチャで遊ぶ姿を見てみたい気もします(^◇^;)

2016/01/03 (Sun) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

