スポンサーサイト


ひとりでできるもん?

こんばんわんこでしー♪

大掃除らしきものをして、ちょっと疲れたフーママです。

明日は28日鏡餅を飾る日ですね、お正月が駆け足で襲ってくる様な気がします。





フロールは歯のお掃除ー

フロール、私達が歯磨きをしてると

あたちも歯磨きするーって顔に。

それがまた可愛いー←馬鹿炸裂です(笑)

フロールの通常の歯磨きは、



コスモスラクト デンタルローション ジェルタイプを使用。



この歯磨きが大好きなフロールです。



これ、おいちーんでしー♪



すっごく嬉しそうに磨いてますー

そのうち、自分で歯磨きひとりでできそうな勢いです。

途中舐めてるし(笑)

が、フロールの歯はちゃんと磨いてあげなくてはですもんね(*^^*)





今日の食blog



心のオアシス美尋さんさん



つきだしがもう、たまりませんよー

上品なポテサラとニラのすき焼き風♪

カウンター前の大皿から出るんですが、

大将なんとなく好みをわかって出してくださってますよ。



大将いつも、ありがとうございます(*^^*)



牡蠣のしぐれ煮、フーパパ牡蠣好きなので悶絶。

お酒が進む進む(笑)



しめ鯖も実に絶品ー



まだ、1日早いんだけどねーと言って出してくださった、鯛と鰆の味噌漬け。

いやいや、1日早くっても美味でしたよー♪

アテが美味しすぎてサクッと3合は呑んだ方が(笑)

此処に来ると実にお酒が美味しすぎるんで困ります(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

マァラスママ  

なんてお上品なしめ鯖でしょう

食べブロ最高~!あっ 違いましたか・・・・(笑)

寒いので・・ついなべ物になってしまいますが・・・

お魚やはりヘルシーでいいですね。ああ~食べたいわ~(笑)

2015/12/27 (Sun) 19:36 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

フーパパとここのしめ鯖がぴかいちかもーっと
感嘆しちゃいました (*´∀`*)

しめ鯖大好きなんですよー

食blogあははっ、あながち間違ってないかもです。
が、年末年始は私の帰省なので食blogはお休みで御座いますー

お魚美味しいです、九州生まれのマァラスママさんには
この季節は堪らない季節ですものね!!
ぁ~~博多のくえが食べたい~~ (*´∀`*)

2015/12/28 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃん、歯磨き気持ちイイのね
可愛いです。
フロールちゃん、今にお話ししそうです♪
食blog~
楽しみなんです♪
続。。。待ってます

2015/12/28 (Mon) 18:17 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okyukiさん

フロール、歯磨き食べんばかりの勢いで、
そのうち喋るかもです(笑)

前の歯磨きが無くなったので、他のにしようかと悩んで結果リピになりました♪

問題は、歯ブラシが好きすぎて、なかなか終わらない事(笑)

食blog年末年始はちょっと休憩になると思いますー、私こそokyukiさんの腕前にビックリですよー

本当になんでもつくられますよねー

天は二物を与えずと言いますが、与えておられますー(*^^*)

2015/12/28 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

