シェルにぎりです♪RJさんでベンツがフリマ登場‼︎

こんばんわんこでしー♪

okyukiさんもぱらるたんにしてた、赤ちゃんおにぎりならぬ、



シェルにぎり



シェルにぎりー



シェルにぎり‼︎

あはっ、むっちゃ可愛いいんですけどー♪───O(≧∇≦)O────♪

皆様も、いかがでしょうー?



今日の食blog

いつものRJカフェさん

今回は珍しく夜にお邪魔でございます♪



フーパパにサーブして貰い



タパスってお願いしたら、なんかモリモリ出てきました♪

そして、



今日はハンバーグもありますよーご飯付きでって事で、こちらもいただきまーす♪



こうなると、トーゼンこうなります(笑)



旨旨ー♪

このお店のイイトコは、夜も



わんこok(*^^*)

嬉しいですね‼︎こんなお店どんどん増えて欲しいなー

でも、ちょっと正直なところは夜は二軒目使いの方が良いかもなRJカフェさんです。

そして、今日明日とお店でフリマされてます。



この、ソファーが一脚¥8000

これ、欲しいーなー



カップアンドソーサ

さらにさらに‼︎



今回の目玉だそうです(^◇^;)

フリマって言うのこんなの出して?

RJカフェさんで明日までのフリマですよん、ご興味ある方は是非( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃんおにぎり🍙さん
めちゃ可愛いです😆🎵🎵
愛乙女★DOLL‼
食blogも有り難うございます。
美味しそうです。
(^-^)

2015/12/27 (Sun) 02:59 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

いえいえー
ぱらるたんのしぇるにぎりがめっちゃ可愛くって
今日もにまっでした(^_-)-☆

フロールはパパに弄られてなんだか嬉しそうでしたし(笑)
案外スキンシップにいいかもですー

食blog地味に復活しました(笑)

2015/12/27 (Sun) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment