スポンサーサイト


正統派?

こんばんわんこでしー♪

今日はお休みなので、ちょっとだけChristmas気分♪

cakeも今日買いに行ったのです(^-^)

パティスリー ラヴィルリエさん大阪でもちょっと有名ー



ホールよりも



色々食べたい食いしん坊

なんか、この日の全種類買ってしまった(^◇^;)



ぁ、食blog復活です、

フーパパとcake2づつ完食(^◇^;)



デブ道まっしぐらでしねー

いやいやフロールのお散歩行くから‼︎

っと、思ったら雨降ってきた‼︎

予報、そうだったけ?

ハーネスまでしたのに、ありゃ

と、いう事でフロールで遊んでしまいました。



Christmasぽくしようとしたらなんだか、メイドカフェ風になった気が…

いやいやフロールは正統派ですから‼︎

ほらフーパパも



正統派ですもん( ̄+ー ̄)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

マァラスママ  

フロールちゃん 正統派でも シルバーの帽子や 赤いのデコる(笑)と

 すっごく素敵なんですよ~。 

赤がお似合い?!かしら?!

(おかわりを・・・・笑)

そして マァティのお祝いメッセをありがとうございます。

2015/12/25 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔いたします。
この季節は、人もワンも、食べ過ぎでも良い時期ですね〜( ´ ▽ ` )ノ。有名な甘いもののお店があると、楽しいですね‼️。どれも、美味しそうですよ。私も、ホールよりも、小さなケーキをたくさんの種類買うのは大賛成です。品揃えが多いと嬉しいです。
最後の一枚、弾けたお二人が素敵ですよ(^◇^;)。間違いなく、超正統派美人のフロールさんなのですが、やはり、どうしてもメイド喫茶風に見えてしまうのは、何故でしょうかね(~_~;)。

2015/12/26 (Sat) 10:03 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
ケーキって見てても楽しいですね。
きゃー
フロールちゃんサンタさん
白いお帽子サンタさん、素敵です。
あは
フーパパさん&フロールちゃんの共演
有難うございます。
お宝じゃ

2015/12/26 (Sat) 12:30 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

Christmas楽しく過ごされましたかぁ?

この日のカラーは赤 緑 gold silver whiteった感じですねー
確かにsilverに赤って格好いいです(^_-)-☆

フロールのテーマカラーが赤なのでやはりこの色は馴染んでますね。

マァティくんのお祝い世界中がしてくれてますよー\(^O^)/

2015/12/26 (Sat) 17:44 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

食べ過ぎ、うっかりになっちゃう季節です(^_^;)

鎌倉もとっても素敵なお店が沢山で迷っちゃいますよね?

ホールも豪華で良いのですが、こうした美味しいお店のものは
特に色々食べて見たくなっちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

昔はちゃんと作ってたんですけどねー(笑)

可愛いサンタのリボン風の様なイメージだったのに、
何故かどうしてもメイドカフェ風・・・・
でもこんな、シェルティーわんこメイドカフェあったら
行ってしまいそうです私(笑)

フロールは正統派だとは思うんですが、オーナーのフーパパが
ちょっと、正統派?かな?って感じです(笑)

2015/12/26 (Sat) 17:59 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:okuyukiさん

cakeは実にキラキラとして見てて楽しいですねー(-^^-)

ぷるぱらちゃんと違ってかぶり物はちょっと苦手なフロール。
ちょこんと載せると、何でしかコレ?って顔です(笑)

長い時間載せてると、鼻水出て来ますー

フーパパは被りもの等はのりのりでやってくれます(笑)
お宝になりますかぁ?ありがとうございます❤

2015/12/26 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

