はっぴー ほりでぇー♪

こんばんわんこでしー♪



昨日に引き続き、お城dateのおふたかた。

途中、こんな場面もー

フロールにご挨拶してくれたお嬢さんお名前失念(^◇^;)

10歳だそうで、ハゲてきてーんとオーナー様が言うと



誰がハゲてるねーん‼︎

バシバシバシバシっと、

突っ込みバッチリ、大阪のワンコはやります(笑)

その隙にこそっと、くんすかパトロールのフロール。



わんちゃん達、お三方のうちこの子のお名前しか聞けず

ダイヤちゃんーまだパピー



本当はライヤちゃんだったのだけど、お母様が何度言っても、ライヤと呼べずー

ダイヤって呼んじゃうので、もうダイヤでいいやーってー

わかるわー(笑)



ダイヤちゃんは大物の予感バッチリ、こんな大人のおっきな子にくんすかされてもー

動じない、あんよは8の字になってるけどー



その、どさくさに紛れ今日、初くんすかかな?

ふろくろコンビさん♪

ちびっ子わらわらともお別れして、さてお茶でも行きますかー



もう、水仙が結構咲いてたりと、お散歩にはありがたいけど不安になるー

とはいえ流石にお外カフェは辛い、いつものRJさんこの日はお休みで残念ー

ならばと、京阪モールのスタバならお外でも風が通らないので、れっつらごー♪



その途中、最近のクロくんの最新技炸裂(^^;;



お洋服着てるので、これだとわかりにくいので、お借りしたお写真



あ、る、か、な、いー



某貴公子を、彷彿させます(^◇^;)

しかし、こちらはつちのこでは無くー



クロくん、ダンベルでしか?

クロくんダンベルを何度か発生しつつ(笑)

スタバ到着♪



濃いいCoffeeが好きな私達はいつも、
スタバ裏メニューのプレスを頼んでます。

これ、ちょっと時間がかかるので席まで持って来てくれますし時間がかかるので↑よくこんなプチCoffeeをくださったりします( ^ ^ )



席でサーブもしてくれる事も多いです♪



さてーお利口に待っててくれる子には祭りの始まりかな?

クロくんママが作ってくれたマグロジャーキだよん♪





クロくんもうまうま祭りー

クロくんママはCoffee苦手なので、少しお待たせしてごめんなさいでしたー



クロくんもうまうまで満足ー



もっとくださいーでしー

いやいや諦めましよー(笑)

クロくんまた、遊んでねー

さてさて今日ははっぴーほりでー(^-^)







サンタさんが皆様の元にきますよーに(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

okuyuki  

今日は。
大阪のわんちゃんは、バシバシと突っ込みを入れるのですね(^^♪
😃
ほへ?
クロ君、くらの貴公子みたいですよ。
ひょいと持ち上げてしまいそうです。
フロールちゃん、ささじゃ美味しそうです♪

2015/12/25 (Fri) 10:14 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okyukiさん

大阪のワンコは突っ込み入れます(笑)

フロールは高知出身なので修行中?

クロくんも良い子でフロールと良い距離、
貴公子って言われたらクロくんママは大喜びですー♪

ジャーキーはマグロジャーキでしたが、めっちゃ良い顔で食べてくれましたー(^-^)

2015/12/25 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment