スポンサーサイト


イヌ科ネコ属のおデート(笑)

こんばんわんこでしー♪

年賀状を今回から止めてしまおうかと悩んでいるフーママです(^◇^;)

先日、ベトナム料理教室の面々からリサーチ、ほぼ半分以上の人が出してないのに衝撃受けました←皆、一応日本人だよー(笑)

そんな年の瀬、フロールのBFの箱入り息子ならぬ袋入り息子の、



クロくんと、おデートです。

しかし、袋とか大好きってクロくんもイヌ科ネコ属系かも(笑)

フロールもまったりネコ属系ですので(笑)



そんな二方のおデート



デートはほぼ同じお城コース、フロールのむーん顏は抱っこされてるから(^◇^;)



クロくんのサンタバージョンが可愛いです



ちょっとだけお揃いのXマス赤バージョンコーデ?

フロールは、まぁコレしか持ってませんが(^^;;

この、おふたり、デートだけどいつも距離はこの位。

程よい距離。

長続きの秘訣かも(笑)

大阪城天守閣広場到着、その広場では



こんな記念撮影写真撮りませんか?のご商売が始まってて、

来年の大河の人気も見越しての様ですが、



日本語表記はあるものの、ほぼ中韓の観光客相手です(-。-;

そして、やっぱり外国人観光客に道を聞かれる



フーパパ(笑)

ダックツアーの乗り場を探しておられた様ですが、全く方向違いのとこを歩いてましたので、
説明大変だったみたい。



その間待機のクロくんとフロールともう一頭いる様に見えるクロくんママの足元?

待ち合わせした時、一瞬クロくんに白い子の家族が増えたのかとー(笑)



パパは島国の匂いがしないオーラを持ってるかもでしー

お米大好きバリバリ日本人でしのにー

道を聞かれやすい人の特徴っていうのを調べたら、せかせかしてない人だそうで。

まぁ、確かにイラッチだけどせかせかはしてませんね(笑)

地味~にまだおデート記事は続きますm(__)m

拙い記事を、ここまで読んでくださって感謝❤︎

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

マァラスママ  

久しぶり(?!)のクロ君

サンタ服で登場ですね 

フロールちゃん 素敵なクリスマスをお迎えくださいね。

2015/12/23 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

フーちゃんやっぱり赤いサングラス似合ってますねー!
ブログを見るたびにフーちゃん風グラサンの付け方!をのあにやろうと思うのですが、出かけるときにはいつも忘れてしまいます(笑)

のあもどちらかというと猫属よりですー!

2015/12/23 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
袋息子さんのクロちゃん
ご兄弟がいらっしゃるのかと思いました!
フロールちゃんの赤いサングラスとクロちゃんのサンタさん
似合ってます。
あはは
海外の方に話しかけられるオーラ
フーパパさん凄いですね♪

2015/12/24 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔いたします。
先日は、ミクに温かいお言葉をありがとうございましたm(_ _)m。
大阪城でクリスマスデートなんて、なんとも羨ましいですねー。真田もあり、歴史大河ブームもあり、大阪城の賑わいは、これからもずっと続きますね〜( ´ ▽ ` )ノ。
さすが、インターナショナルなパパさん、確かに我が家がお邪魔した時も、あれこれ聞かれてましたね(^◇^;)。フロールさんと、立派な観光大使級の活躍ぶりですねー。

2015/12/24 (Thu) 12:11 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

コーディネーとはこーでねいと!(こむぎんこさんのパクリです)
赤の似合う2わんさん、とっても可愛いです
フーパパさん、外国人の方に道を聞かれるときって、何語で説明するのですか?
以前ツアーで香港に行った際、関西方面からの参加者の方々は、すべて関西弁で通して英語も中国語も話しませんでした←現地の人にも関西弁で質問して、通じてたのには驚き!
関西人のコミュニケーション力の高さを実感した瞬間でした。

きっと、パパさんもめちゃくちゃコミュ力あるんだろうな( *´艸`)

2015/12/24 (Thu) 14:43 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

BFなのに久々の登場です(笑)

クロくんの黒色にサンタの赤はとっても似合ってました (*´∀`*)

マァラスママさんも素敵な雰囲気のなかでお過ごしの事と思います、
サンタさん来ると良いですね(^_-)-☆

2015/12/24 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: みるてぃーさん

お褒めの言葉ありがとうでしー❤

最初グラサンなしでしたが、クロくんの姿見て対抗しました(笑)

このグラサンのかけかた、のあちゃんがするとめっちゃ可愛いでしょうねー
是非是非、公開おまちしてます~ (*´∀`*)

のあちゃんと猫属グループ結成かしらんー♪

2015/12/24 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

クロくんの家族みたいですよね
本当に待ち合わせの時くろママが走ってくるので
尚更そう見えちゃたんです(笑)

おデートなので赤色コーデしました♪

フーパパですが、実に良く大阪城公園の客さんに
写真とって下さいや、この駅に行きたいんだけどー
とかー色々・・・
なんででしょうね(^_^;)?


2015/12/24 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

ミクくんのお誕生日は12月、銀色の季節にぴったりですね (*´∀`*)
これから先も長くお祝いのメセを送りたいです!!

大阪城が普通のお散歩ってと言う事のありがたさをちゃんと、
噛みしめないといけませんね!!

来年は人気の真田信繁なので長野大阪は人気は出る気はしております、
多すぎるとお散歩コースにするのがちょっと・・・ってなるかもですが(^_^;)

フーパパですが、なんなんでしょう?
なんのオーラが出てるのか不明です、それにグループでいても
外国人には声を掛けられます。

そして、なぜか日本人にはあまり聞かれないのです(笑)

2015/12/24 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

はい、デートのコーディネーとはこーでねいと!です♪
最初はグラサン無したが、クロくんのサンタ姿にあわせさせてもらいました (*´∀`*)

外国人さんほぼ英語ですね、一度めっちゃ中国語でがんがん来るおじさんがいて
流石のフーパパもわっからへんーってなりました(^_^;)

関西人の世界中何処に行っても自分を変えないスタイル、ボディーランゲージ能力
私も何度か海外で拝見体験しました、関西弁の破壊力は万国共通です(笑)

フーパパは関西人ですが、関西人のおばさまクラスのコミュ力は持ってないですー(笑)

2015/12/24 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

