あんよ拭き拭きの順番



お家に入る前はあんよ綺麗するでしー



左前からでしよねー



あんよぴっこって、上げるでしー

次は左でしーよね

ぴっこ、



後ろは、どっちからでし?




フーパパと私の拭き順が違うらしく、後ろの時はあげたりあげなかったりー(*^^*)

でも、おりこーって喜んでる親バカ私達です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

okuyuki  

お早うございます。
フロールちゃんはお散歩の後
拭き拭きなのですね。
こちらは泥んこになるので洗わないと・・・(笑)
あいよを出すフロールちゃん
可愛いです。

2015/12/20 (Sun) 09:22 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:okuyuki さん

こんにちはー
あんよフキフキ本当はちゃんと洗った方が良いですよねー
まずは、ウエットティッシュ(赤ちゃんが使えるもの)で
拭いてますー(笑)
こちらは、国道の埃であんよがばっちくなります(^▽^;)

あんよも、後ろは出したり出さなかったりです(笑)

2015/12/20 (Sun) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment