スポンサーサイト


2度目のうちの子記念日です♪

こんばんわんこでしー♪

本日、うちの子記念日でございます( ´ ▽ ` )ノ

2年前の引き取り時のフロールです。



あたちこれからどうなるの?

って、思ってたに違いなく、不安顔。

フロールがお家に来た経緯はこちらでございます、elipaさんのblogです→また、飼おうよキャンペーン

もう、elipaさんには足を向けて眠れないのです。



引渡し時にフロールを抱っこするelipaさん♪

本当に本当に、こんなにいい子とのご縁を結ばせて頂いてありがとうございます\(^o^)/

今年、無事に二回目のうちの子記念日を迎える事が出来ました♪






二回目の今年、

食にあまり興味を示さなかつたフロールが、ようやく食に目覚めた二年目でした。



何度も何度も書きますが、これもokyukiさんのfooddrierのおかげです(*^^*)

ササジャ効果は凄かった、fooddrierで作るものは何でも美味しそうに食べてくれる様になってくれて♪

なにせ、ステーキ肉よりササジャを選ぶフロールです(笑)

と言いつつ、うちの子記念日のフロールへのお祝いはステーキ肉つけましたー

キャラ弁とか否定派の癖に、ナンチャンって記念日プレート作りましたのー(^◇^;)

下は牛肉のヨーグルトかけ、雪だるまはお芋さんです。



精度が低くてスンマセンですm(__)m

それにちょっと量多かったかなー。

きっとこのままでは食べないだろうなと思いつつ、フロールに出してみますー



なんでしか?これ?

くんスカくんスカ?

やっぱり食べないかな?



はむむむむっー

あれ?躊躇する事無くはむむむむっー

予想外過ぎてビックリ(=゚ω゚)ノ

お肉パワー?

って思ったら、人参から食べて食べてました(笑)

そして、



ごっろーんと頭とツリーは残って、ブロッコリーの野菜は放置のフーさんです(笑)

でも、十分です、嬉しい♪

今までの事を思ったら大進歩だもん、食いしん坊になってくれて嬉しいよ(*^_^*)






昨年はしんみりMovieを作ってしまいましたが→2014 うちの子記念日

今年は、こんな感じで♪



フロールがお家に来てくれて、フーパパの娘になってくれてありがとうー

来年もその先もできるだけ長くうちの子記念日をさせて欲しいな、お願いね(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 16 Comments

こむぎんこ  

フロールちゃん
ウチの子記念日おめでとう♪♪
\(^o^)/

こんなに愛されて大事にされて
多くの人にささえられて幸せだねー

次の一年はどんなフロールちゃんに
なっていくのかな

とっても楽しみ!o(^▽^)o
フーパパ、フーママさんには
もちろんお友達のみんなにも
こんな楽しみや幸せを運んで
きてくれたフロールちゃん

今年もおめでとうが言えて
わたしもうれしい!
ありがとうね。

これからもずっとずっとお祝い
してもらおうね♪

2015/12/15 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

こんにちわ~
そして フロールちゃん うちの子記念日2年目記念おめでとうございます \(^o^)/

今のフーパパママさんが 楽しい生活があるのも フロールちゃんと 間に入ってくれた

えりぱさんのおかげだね 💛

これからも 楽しく元気に暮らそうね。

応援してますよ。

2015/12/15 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

まーこ  

フロールさん♡
うちの子記念日おめでとうございまーす\(^0^)/

ご飯もですが、表情も豊かになってきましたよね♡
たくさんのフロールさんに出会えて、私も嬉しいです!
これからもパパさんとママさんと、幸せいっぱいの毎日を過ごそうね!


にゃつさんも、好きなものから食べていきますよ(^^)
そして嫌いなレタスは絶対に残すという……(笑)

2015/12/15 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ゴクウまま  

祝!うちの子記念日♡

運命ですよね~出会いって。
elipaさんにもフロールちゃんにも会うべくして会ってるんですね。

豪華ディナーとお見合いするフロールちゃんの顔がカワイイ。
そんでもって残された雪だるまの頭が…笑えました(^^♪

これから何度も何度もお祝いしてもらおーね(#^^#)

2015/12/15 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

レイフパパ  

フロールちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
フロールちゃんを迎える経緯も読ませていただきました。
初めて会うえりぱさんのつながりでフロールちゃんを迎えられるとは、なんとシェルティーのつながりの強さをあらためて感じました(^▽^)

フロールちゃんもパパさんママさんに迎えられてよかったね。
これからもずっと一緒だね(^o^)v

2015/12/15 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます。
フロールちゃん
ウチの子記念日おめでとうございます。
\(^o^)/
最初、フロールちゃんを拝見させて頂いたのが
えりぱさんのblogでした。
フーパパさんとてくてく歩かれてる後ろ姿が印象的でした。
そしてフーママさんがblogを初めて下さって、あの美人さん‼って
それから毎日、美人さんのフロールちゃんを拝見させて頂いていました。
フーママさんが食が細いと悩まれたり…
毎日、拝見させて頂いているから
フロールちゃんが大阪の娘ちゃん的に思えて
…(迷惑な……)
フロールちゃんがササジャを喜んでアムアムして下さった時、
涙が出そうでした。
これからもずっとフロールちゃんの成長を拝見させて欲しいです。
宜しくお願いします。🙇
ではお休みなさい😪💤💤

2015/12/16 (Wed) 05:43 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

フロールちゃん
うちの子記念日おめでとうヽ(・∀・)ノ
もう2年たつのですね。早いなぁ~
最初の頃に比べ、ほんとに表情豊かで、フーパパママさんと一緒のときは安心してとびっきりの笑顔を見せてくれるようになったフロールちゃん
好きなオヤツも増えて、毛並みも良くなって…
愛のパワーですね
また一年、どんな変化があるか楽しみですね。とまとみたいに強くなりません様に…(笑)

2015/12/16 (Wed) 11:54 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

フロールのおかげで素敵な出逢いももたらせてくれて、
こむぎんこさんとの友情も育めて(勝手にそう思ってますが(笑))
みなさんから祝福して貰えて本当に有り難いです。

最初一年はフロールも私達も模索の日々でしたけど、
ほぼ安定です (*´∀`*)
blogを通して色んな輪も広がり、
フロールのお陰で笑える事が増えて
まさに女神だと思ってます❤

今年も来年もその先も長くお祝いしたいと心底願ってます。

こむぎんこさんいつも見守ってくれててありがとー❤

2015/12/16 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

みなさんのお言葉がとっても嬉しいです、
この先ずーっととはいかないけど、
出来るだけ長く長く、この子のうちの子記念日が出来ればと思ってます。

応援とっても嬉しいです。

そして、そんな幸せをくれたelipaさんのらこちゃんの訃報を今聞いて
コメがおかしくなってしまってすみません。

2015/12/16 (Wed) 17:39 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: まーこさん

お祝いありがとうございますー

そうなんです、表情がとっても豊かになって
駆け足お散歩の時のあははっな顔の時は
廻りの方々も笑顔になってくれたりします( ´艸`)

フロールが色んな方々とのご縁を運んで来てくれて本当に幸せ
ワンコって家族だけど、それ以上のものも感じます。

まーこさんとのご縁もこれからも大切にして行きたいと思ってます。

ぁ、そうそうレタス、フロールも残します(笑)

2015/12/16 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ゴクウままさん

お祝いありがとうございます。

フロールとの出逢いも実にご縁の数珠つなぎのようでした。
もう感謝の言葉しかないんです。

豪華発砲スチロールにのったご飯です(笑)
雪だるまの頭、突っ込んでくれて嬉しいー
流石ゴクウままさん♪

これからも、長く出来るだけ長くこの子のお祝いが出来れば
といいなと思ってます。

2015/12/16 (Wed) 18:04 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔いたします。
うちの子記念の日、おめでとうございます。ワンを、我が子に迎える責任と覚悟の重さが、お互いの幸せの大きさに比例すると思います‼️。フロールさん、幸せですね。
フロールさんとの絆の物語、本当に、素敵ですね〜。関わる方々からも、フロールさんへの愛情がいっぱい伝わります。賢いフロールさんは、世界一幸せになれるお家に、しっかり辿り着きましたね。たくさんの幸せを、まいと、重ねてくださいね。また、遊んでね(^ ^)。

2015/12/16 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レイフパパさん

ありがとうございます (*´∀`*)

フロールがおうちに来た経緯そうなんです、
そんなご縁が繋がって、おうちに来てくれたんです。
シェティしか目に入らないフーパパのフォースのなせる技でした(笑)

シェルティ人気犬種ではないから尚更この子達に魅せられた私達の
繋がりは強くなるのではって思ってしまいます。

これからも、長く子と一緒にまたこんなお祝いが出ればいいなっと
心から願ってます。

2015/12/16 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

お祝いありがとうございますー

フロールが来て暫くして、始めたblogでした、
実は当初フーパパに内緒で書いてたんです(^▽^;)

この子の日記の様なつもりで実に自己完結の
つもりが今では、色んなご縁が繋がって本当に有り難いです。

そして、その中にokuyukiさんとの出逢いは正に神がかり、
こんな知識豊富で温かな方に見守って頂けるフロールの強運。
実に感謝言葉だけでは足りなくって、
お礼と感謝を表すのはフロールと会って頂く事だと思っております、
これは必ず実現させますね❤

食は本当に困ってました、
あのFoodDryerから食への興味が出て来たのは間違いです。
今ではokuyukiさんにあらー
ぽっちゃりって言われそうです(~_~;)

これからも見守って下さってると思うと心強いです、
今後とも宜しくお願い致します❤

2015/12/16 (Wed) 18:24 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

ありがとうございます。

もう2年なんです引き渡された時は4歳って今6歳
はやーって思っちゃいました。
最初の1年かなり苦戦しましたが。。。。
躾はしっかり出来てる子でしたが、変に頑固で、
良いように言うと意志が強い子(~_~;)

毛づやをお褒めいただけてとっても嬉しいです、
日々ブラッシングとササジャは欠かしてませんので(笑)

フロールは2回母になってるので強くなる可能性はあるかな?
あはっ、めっちゃまった~~りさんなのでこのまま
まったぁ~~~りは強くなると思います(笑)

2015/12/16 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

ありがとうございます。
elipaさんの後押しが無ければフロールとの出逢いもなく
こんな心豊かな日々を過ごせる事も無かった様に思います。

世界一幸せにして貰っているのは私達で、フロールと過ごせる時は
もう面倒臭いくらいに可愛い、可愛いー大好きー
ってなって、フロールにはちょっと迷惑な時もあるかと(笑)
↑多分わんこ飼いあるあるだとは思います(^_-)-☆

レオンくんとまたお散歩したいとフロールも言ってます、
是非こちらこそまた遊んでやって下さいねー❤

2015/12/16 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

