唯一、アクティブな件

結構、好評だったので、調子にのって本日もモノクロです (*´∀`*)

今日も、夕方わんぽでわん友のご夫妻に、大人しいよね~!

と、お褒めを頂くフロールさん。

が、唯一、

彼女が、アクティブになる瞬間が!

054_20140611010008df8.jpg
はい、甘噛みtimeです( ´艸`)


053_2014061101001025f.jpg
まだ、本気でないフロールさん、フロールパパも気を抜いてます(^ー^)ノ


055_20140611010011e9f.jpg
ぼつぼつ、

本気モード、

がぉ~?(笑)

ぁ、声は一切だしておりません(^ー^)ノ



声を出したのはこの方でした(笑)

痛い~っと言いつつ、また違う指を入れておいでです( ´艸`)プププ

本当はいけないのしってるんですけどねbyフロールパパ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

ララ&リリー  

No title

今日もどしゃ降りな八王子です。
ムシ暑くて、疲れも倍です。
最近仕事がなぜか増えて忙しいです。
訪問介護は移動が大変なんですよね~。
エネルギー使い果てます。

まぁ~雨も良く降ります。

今日のお写真も素敵ですね。
やりだすと、止まらないですよね。
ラインカメラもいろんなバージョンがあって楽しくてね。
ブログを作るのも本当楽しいです(^^)

コメント読みました。
鈍感なおばはん。
プライベート的な事に触れていたらごめんなさいね(^^;)
これからも変わらぬ、お付き合いよろしくお願いします。

2014/06/11 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ララ&リリー様


newsで拝見しましたが、相当に雨が酷い関東地方ですね、

何事も被害が無いことをお祈りするばかりです<(_ _)>


大阪は昨日は過ごしやすい日で、夕方わんぽでは、

いつも以上に色々なワンコに出会いました。

皆さん、いまだ~~って感じでわんこを連れ出されたご様子(笑)

今から、こちらも雨が続く様子で、わんぽもままならない日々が

始まりそうです(^_^;)


介護のお仕事、精神的に肉体的に大変かと存じます、

ご無理だけはされません様に!!


只今、写真加工中なんだか、整形手術の様な気分です(笑)

2014/06/11 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment