マッコルリとお髭きり

こんばんわんこでしー♪

靖国神社におバカな事をした韓国人は本当に許せないけど。

食文化は別のお話(*^^*)



またまた来ました、鶴橋のチェおばさんのお店♪



今は山芋がオススメとか。

さてさて店内に入りましょう♪



取り放題の、キムチ出して頂きカンパーイ( ^ ^ )/□



ここのチーズキムチチヂミは、ビールのアテにぴったり♪



そして、これが食べたいので来ちゃた♪豚カルビ煮込み(((o(*゚▽゚*)o)))



グックグツーこれが、くせになる旨さなんですー❤



生マッコリが旨旨←正確にはマッコルリだそうです。

それも壺で頼んでるし(笑)

だってーカルビ煮込みにあうんですもんー

そして、



韓国ハムのキンパで〆で御座いますー御馳走様でしたー♪

こむぎんこさんすももさん、、懐かしいでしょー、またご一緒しましょうねー(^-^)






あたちは、お髭きりされたでしーよー



なんか、つままれてるでしー



変顔になってましぇんか?



終わったでしー

フーパパお耳もカットしたそう(笑)

でも、もう終わりだよ~ん



お髭、切れない様に、パパしゃんのお手を挟んでおくでしー

もう終わったよん(笑)



これで、もう完璧にお手手はホールドでしー

だから終わったよーって(笑)

お手手ホールドどころか、

これされたら見事にフーパパ身体ごとホールドですよーフロールさん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします。
さすがですね。 愛情いっぱいの冒頭の一言から、いきなりのおいしそうな画が並んで、なんとも食欲をそそりますよ(@^^)/~~~。本当に美味しそうです。特に、チーズキムチチヂミ、気を失いそうです(笑)。ビールがあったら、止まらなくなりそうですねえ(^^♪。こういうものはあまり食べたことないです~。

身体をケアしてもらって、フロールさんいいですねえ。そして、完璧な、フロールさんのお手手ホールド((笑))、可愛いお顔で強力な固め技ですな。3カウント間違いなしな気がしますね。でも、やって欲しいなあ。

2015/12/13 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

思わず書いちゃってすみませんm(_ _)m
こちらのチーズチヂミはお店の方も凄く勧められます。
実にBeerのアテにぴったり過ぎてすみません
って感じです♪
気は失わないで下さいね(笑)
Beerも進みすが、初めてこちらで生マッコリ頂いて
びっくりでした、マッコリってこんなに美味しかったけ?
フーパパとビックリしたんです (*´∀`*)
今度是非ご一緒にいかがでしょ~♪
ぁ、でもわんこ抜きになっちゃう(^_^;)

フロールのケアは毎日フーパパ頑張ってます、
お髭はすぐに伸びちゃうんですよねー
お手々ホールドですが、これを繰り出されては、
なかなかのパンチ力なので、
この固め技は、痛くないのにほぼKOで御座います(笑)

2015/12/14 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
本格的なキムチにガン見しちゃいました)^o^(
韓国海苔巻きって人参入りで美味しそうです。
フロールちゃんのお髭cut
動画を有難うございます。
愛情のこちょこちょ
ほっこりしました。

2015/12/14 (Mon) 12:24 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

キムチokuyukiさんが作ったらめっちゃ美味しそうだけど
めっちゃ辛そうです(笑)

韓国海苔巻きカラフルな色使いが多いですねー
色んな種類があって面白いです (*´∀`*)

お髭カットこまめにしてるフーパパ、
このフロールお手入れ時間がスキンシップでもありますものね、
いきなりお手入れ始めるから動画がブレそうでした(笑)
こちょこちょフロールも喜んでますね♪

2015/12/14 (Mon) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment