出逢いの神様❤2シェル&2バーニーズちゃんの♪

こんばんわんこでしー♪

昨日は12月だと言うのに、夜風が気持ち良いでしたー

まぁ、夜風が気持ち良いのはこちらで芋焼酎のお湯割頂いてたせいもありますが(^◇^;)

今日の食blogで御座います。

ワンコblogだけど書いてもいいですよーとか、楽しいですよーっと言って頂けたので、続けちゃいます(笑)



焼き鳥○次屋さん❤︎

このお店とても快いご夫婦お二人でなさってて、席数も限られてます。

いつも予約が入ってる人気のお店でもあります(*^^*)



ササミの昆布締め、うっまー❤︎



湯豆腐、この季節の湯豆腐はたまりませんねー



カリカリ手羽の唐揚げ♪



焼きの諸々‼︎コレがまた旨旨ー♪

このお店は本当に美味しくって心地いいです(*^^*)






その素敵なお店に行った2時間前の事、雨上がりで下がベタベタ、



やっとお散歩行ける状態のお天気に♪

フロールも嬉しくって、走るでしー

その時、素敵な出逢いの神様降臨❤︎

フロールが、てってけーと走ってる目の前に、



バーニーズ2頭となーんと、シェルティ2頭の姿が見えたんです❤︎

初めましてー(((o(*゚▽゚*)o)))



ごくうくん(左側9歳)とシーナちゃん(右側5歳)ですー可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))

たまたま、バーニーズのお友達の何処に来ておられたそうです(*^^*)



ももちゃんと桃佑くん可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))

ももちゃんは私にお尻を向けて触って触ってってしてくれて可愛いなぁー

大好きなバーニーズにも、シェルティにも会えてフーパパ大喜びー‼︎



こちらは囲まれてうふふなフロールさん(*^^*)



花ちゃんでしか?

大っきい子大好きフロール、でも花ちゃんじゃないんだよー

ももちゃんと桃佑くんママさんも、花ちゃんの事を良くご存知でした。

花ちゃんが合わせてくれたかなー?

しかし、嬉しいこの出会い(*^^*)

テンション上がり過ぎました、シェルティの3ショット撮らせて下さいですー



あれっ!ボケました



空間が気になりますが、いい感じです(^-^)



デルモ疲れるよねー



ノーギャラだしねー



また会ってね~♪



凄いテンションになってしまいました♪

ごくうくんとシーナちゃんのblogはこちらですーゴクウのえとせとら



多頭飼、素敵すぎー(*^o^*)

是非是非またお会いしたいです❤

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

ピーとま母  

私も花ちゃんを思い出しました(T-T)きっと会わせてくれたのですね。しかも、可愛い2シェルティも♡
フーパパさん、さぞかし喜んだでしょ?
フロールちゃんも嬉しそう(^-^)
このあと、焼き鳥食べに行ったんじゃ、さぞかし美味しかっただろうな。夕飯まだだから、( ̄¬ ̄)おヨダが出ちゃいます。

2015/12/12 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

この時の焼き鳥、もうテンション上がったまま行きましたので、更に旨旨でした♪

ピーとま母さんかなり遅い時間に夕餉なんですね先日は、
お忙しそうです、お身体お大事になさってくださいね‼︎

最初に目に入ったのがバーニーズ二頭だったんです、
そしてこの辺りにはシェルティ見かけないので、半端なくあがってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

フーパパ共々半端ない変な人であちら様にご迷惑だったかもです(^◇^;)

この辺りのアイドルだった花ちゃんが、間違いなく呼んでくれたのだと思います。

本当に幸せにさせて頂きました、そしてフロールに早く妹欲しくなっちゃいました(^^;;

2015/12/13 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
食blog、献立に参考になるので嬉しいのです♪
(^-^)
湯豆腐の左上の赤いの
何でしょう?

綺麗なブルーマールさんず
フロールちゃん、ぱちり
イイ♥
バーニーさんのあいよ大きいです。
丸くて可愛い❤

2015/12/13 (Sun) 15:32 | EDIT | REPLY |   

レイフパパ  

いつも、その道の通が通うようなお店に出かけられていて、とても羨ましい限りです!
よだれが出そうになりながら読んでます(o^。^o)

お出掛け先でシェルティーに出会えると、テンション上がりますよね。
フロールちゃんにくらべてごくうくん、かなり大きいですよね>^_^<☆
最近はブルマのキラキラに魅せられています!

2015/12/13 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

献立参考になるなんてー
order偏ってますが大丈夫でしょうかぁ(笑)

「湯豆腐の左上の赤いの
何でしょう?」
→唐辛子が落ちたんです(笑)

めっちゃ綺麗なお嬢さんと坊っちゃんに会えて
すっごくテンション上がっちゃいました(*´ω`*)
マールもいいなぁ~
コリーもいいなぁ~
バーニーズもいいなぁ~
って実に多頭飼いにいいないいな~っとなってます、
早くフロールに妹が欲しくなってます(*´ω`*)

2015/12/13 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レイフパパさん

いえいえ、とんでもないです(~_~;)
たまたま、近辺に良いお店が集まっている事は確かなんですが、
わんこokが少ないのが残念ですー

偶然でもシェルティー会えるとすっごく嬉しくなっちゃいます❤
人気犬種ではないので、実にレアな感じですものねー( ´艸`)
ごくうくんちょっとおっきめですが、全くおっきさ感じないカワイイ
さでした (*´∀`*)
ブルマの綺麗さは反則ですよねー
あらっレイフくんにご兄弟お考えでしょうかぁ (*´∀`*)
こちらも、当分は無理なんですが、この素敵な多頭飼い拝見しちゃうと
フロールに妹が欲しくなって仕方ないですー。

2015/12/13 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ゴクウまま  

こんにちは~。先日お会いしたゴクウとシーナママです。

私もフロールちゃんに会えてめっちゃテンション上がってました(^^♪
テケテケ歩くフロールちゃんの姿すんごい可愛かったです♡

あれから焼き鳥屋さんに行かれたのですねー。
めっちゃ美味しそうだ。
食の写真もお上手ですが、あの暗闇でちゃんと写真を撮ってはったとは
ビックリです。

また是非ぜひお会いしたいです♪

2015/12/14 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ゴクウままさん

コメント有難うございます(*´ω`*)ウレシナァ

そしてコメント拝見して安心しました、
皆さんにお会い出来て、実にテンションが上がってしまって、
変な人達状態になってた気がしてました(笑)

ゴクウくんもシーナちゃんも可愛くってマールの豪華さって
遠目でもキラキラしてました(≧∇≦)

ももちゃんと桃佑くんも会えてとっても嬉しかったですし、
あの後ろ姿を拝見しててフーパパといいないいなー
多頭飼いって何度も言って、
そのテンションで焼き鳥屋さんに行っちゃいました(笑)

写真ですがママさんの方が遥かに素敵なお写真を撮られてて
流石だわ~っと感心したんです(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな私達ですが、是非是非今後とも宜しくお願い致します ♪

2015/12/14 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment