スポンサーサイト


あたちの体重には変動なしですが、なにかー

こんばんわんこでしー♪

今日の食blog(笑)←ぼちぼちネタは切れるはず

フーパパが髪をカットした後、



ちょこっと隠れ家チックなこちらへlunchをば



タヴェルネッタ ダ キタヤマさんです。





普通にlunchに来たのに、アンティパストが旨旨過ぎて、うっかり、



昼酒倶楽部発動(笑)



ピノビアンコ旨旨ー



見た目おとなし目の、パスタですがかぶと真鯛のパンチが濃い濃い(*^o^*)

美味しいです‼︎

流石にwineは一杯で止めておきました、次に行くとこあるし(^◇^;)



デザートはまぁ普通です、が珈琲は美味♪

しかし、本当にこんな事ばかり書いてて良いのかな(^◇^;)






とか、言いつつ毎回書いてるでしー

そんなあたちは、シャンプーされたでしー



ママがくびれが無いって言うんでしー



自分こそ無いくせに

めっちゃデブったったって言ってたでしー

食blogなんて書いてるからでしー



あたちはこれでも、8.7kgでしー

ぇっ多い?

確かにお肉がつまめるでしー

フーパパはこれで良いって言ってるけど、女の子はぽっちゃりが良いんだってー



フロール、体重はこの辺りを行ったり来たりしてます。

ただ、お散歩も前よりしてるのに、なんか脂肪がついてる気がする。

冬に向けて蓄えてるのかしらん?

フーママの方は備えてる訳ではないけどお(。-_-。)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

okuyuki  

今晩は。
食blog、楽しいです♪
珈琲、リーズナブルでイイですね♪(^-^)
フロールちゃん、シャンプーお疲れ様でした‼
細いですよ🎵
あどけないお顔
ビューチーです
(♥-♥)

2015/12/11 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします。
食ブログ万歳ですよ~。そしてなんと、またまた、美味しそうなランチですね。パスタがたまらない感じです。いいなあ~。 真鯛とは、オシャレですね。そして、昼酒倶楽部発動、たまらないですね。私は、毎日、朝でも昼でも、発動したいですよ(^_-)-☆。 ワインなら、毎日でも~。

シャンプー姿も可愛らしいフロールさん! 全然、スマートだと思ったりしますが・・・。女子の方へのコメントは、なかなか難しいですな(笑)。 冬は確かに、ちょっと体重は増やした方が良いと聞きますね~。

2015/12/11 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okyukiさん

ぼちぼちワンコblogなのにー
ってお叱り受けるかと思いましたが(笑)

珈琲旨旨でごじゃいました(*^^*)

フロール、結構ポッチャリンコです、オーナーに似たのかもです(^◇^;)

それでも、今まで食に無表情だったフロールが美味しそう食べてくれる姿が嬉しくってfooddrierのものはあげちゃうんです(*^^*)

2015/12/11 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

まーこ  

にゃつさん、少しずつですが順調に減っていて嬉しいのですが
飼い主の方が順調に増えてます……(╥﹏╥)
ふ…冬に向けて蓄えているだけですよね!そうですよね!!!

とコメントを書きながら、
チーズケーキを食べてしまった飼い主です(苦笑)
ティラミスもいいなあ………(´ ꒳ ` )

でもでも、女の子はぽっちゃりの方が可愛いですよね〜
私もフロールさんはスマートだと思うのですが…
適正体重って難しいですよね(´・ω・`)

2015/12/12 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク'パパさん

ワンコblogなんですが良いですか?
では調子に乗って書かせて頂きますねー
レオミクパパさんのお墨付きだとほっとします(*^o^*)

昼酒倶楽部、昼下がりのwineは格別ですものー
ぁ、朝酒倶楽部も同様に(笑)

wineの方がお好きなのですね、こちらは雑食雑飲なのでなんでもokです(笑)



フロール、触られてあらっと言われる方もおいでです(^◇^;)
体重聞かれて、もっと少ないかとって言われたり(^◇^;)

ササジャ効果が出過ぎてるかもですー
夏は夏で体力いるから減らさない方がと言われ、
冬は冬で寒さ凌がないとと言い、
フーパパはフロールをぽっちゃりのままにしておきたい様です(笑)

2015/12/12 (Sat) 13:32 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: まーこさん

にゃつくん、順調なんですね(*^^*)
しかし、
にゃつくん、すごくスレンダーに見えるのですけどね?
適正体重って本当にわかりませんー
お肉の付きかたにもあるのでしょうが(^^;;

フロールは、あれっって触られると言われる事も結構あります(^◇^;)
もちもちしてて気持ち良い←こんな事言って良いんだろかー

しかし、今の方がよく走りますねーこの季節がそうさせるんでしょうが、まぁ良いかっと思ってます、今は(*^^*)

チーズケーキがめっちゃ食べたくなりましたよん(笑)

2015/12/12 (Sat) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

