スポンサーサイト


写真がひどいのー(^◇^;)

実際にはお会いした事は無いのですが、ロコさんの犬生が終わってしまったそうです。
とっても可愛らしいお顔のロコさん癒されてました。心からお悔やみ申し上げます。

....................................................................

こんばんわんこでしー

今日は、食blogは無しにしておきますm(__)m




昨日わんぽで、久しぶりのワン友さん



リアンくん



リアンくん



リアンくん

おぃー(つД`)ノ

まともなリアンくんが一枚も撮れて無いと言う事実T^T

この日は1秒足りともじっとしてくれないリアンくんー、でも明らかに腕が無いのも事実なのー

ではMovieでと



ありゃなMovieですんませんm(__)m

でも、フロール大っきい子好きなんです(^-^)



こっそり嗅いでますークンクン



大っぴらに嗅いでますースンスン(笑)



満足でしー

だそうです(笑)

フロールはほぼちっさい子には興味なし、ますますフーパパに似てきてます(笑)

あまりにリアンくんの写真が酷いので、ちゃんとしたお写真を(^-^)



リアンくんまだ1歳、この時のマイブームはホリホリ。

毎回掘るトコが決まってましたが、今は少し治まってるそうです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

こむぎんこ  

あははは

ごめんフォローのしようがないほど
たしかに どいひー‼︎(≧∇≦)

でもそのおかげで
リアンくんが すごく元気で
楽しそうなのが伝わってくるよー

フロールちゃんも大っきい子
クンクンできてよかったね♪

わたし穴掘りワンコ好きなんだ〜
こむぎも掘ればいいのに
全く掘らない!

2015/12/10 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

あははっーもう
これフォロー出来る人は居ないよね(^_^;)

まさにどいひー、リアンくんのご家族が見ない事を
祈ってますー(^▽^;)

リアンくんとっても元気なのが伝わったのは
幸いですー
フロール自分より小さい子にはあまり行かないんっですよね、
どっちかというと大っきい子が好きなんですよねー
この日は満足だったでしょうねー (*´∀`*)

ほりほりわんこってシェルティーではあまり
聞かないですねー
ハルちゃん位しか( ´艸`)

そのハルちゃんのほりほり姿もカワイイですもんね-❤
こむたんと一緒でフロールも一切ホリホリなしですー
でも確かに見てみたいかもー


2015/12/11 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は!
リアン君、賢いから動きも早いのでしょうね。
クンクンのフロールちゃん
可愛いです。(^-^)
動画のフーパパさんのナデナデ、スナップが効いてますね
度胸が有るの、フロールちゃん誰に似ましたか?(笑)

2015/12/11 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okyukiさん

リアンくん賢い証拠なんでしようねー(^-^)
とっても元気ですリアンくん♪

フーパパ、スナップ効いてますか?
ぁ、そう言えば何にしてもスナップ効かせるかも?
ボトル持つ時とか、そうーですわー(笑)

フロール、バーニーズの花ちゃんと仲良しにさせて貰ってたので、大っきい子は大好きなんですよね(^-^)

2015/12/11 (Fri) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

