12月は特別な月

こんばんわんこでしー♪

今年は秋が長いですねー

12月なのに。







今日の食blog(笑)



コバトパンさん



コッペパンのお店です、

フーパパの朝ごはんに、きな粉コッペとラズベリーにしたら、直ぐにお腹空いたそうです(笑)

健康過ぎー(^◇^;)



一枚目に撮った時は何故かちーん顏(笑)








秋が長くっても、やっぱり12月はイルミネーション(^-^)



しかし、結構撮るのが難しいーですねー



こうなったり



こうなったりとー(^◇^;)



腕の問題でしー



今年はいつもはイルミしてないここまで明るくなってました。



そして、ここは昨年と同じイルミ、節約?





それでも、華やかなのは良いですね(^-^)



撮影でしかー?



あたちの抱っことは聞いて無いでしー



ちーん



むーん



頑張って抱っこされてるでしのにー

イルミ撮れてないでしー

やっぱりへっぽこ過ぎでしー



やれやれ解放されたでしー



降ろした途端に普通顏のフロール(^◇^;)



3度目のx'mも近いなー

ぁ、その前にうちの子記念日が近いのを思い出しました(^-^)

12月は特別な月で御座います(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

マァラスママ  

12月は フロールちゃんうちの子記念日なんですね。

おめでとうございます。

12月寒くなってきますがイベントも多いですよね。

こちらもパン屋さんネタ(笑) 

トナカイさんのオブジェ この子 オリジナルなのでしょうかね。

 こんなチャラ大好きだわ~💛

2015/12/09 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

12月に4歳のフロールを引き取ったんですー
今でもその日は鮮明に覚えてます❤
よくぞうちの子に来てくれたと感謝してます!!

パン屋さんネタ、えへっマァラスさん真似ました?
なんて偶然ですが(笑)

ここのトナカイさん結構な存在感でしょう~
これは多分オリジナルかと思います (*´∀`*)
コバトパンさんは実は大きな会社なので~

ちゃらったトナカイくん良いですよね(^_-)-☆

2015/12/09 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

わー!イルミネーションすごいですね!
確かに写真撮るの難しそうです!!

私ものあとイルミネーションを見る機会があれば、
写真の練習してみますっ(^o^)

12月はフーちゃんを、お迎えした月なんですねっ♡
おめでとうございますっ(^o^)
フーちゃん、良いところにお迎えしてもらって幸せだねっ♪

2015/12/09 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
12月はフロールちゃんのお家記念日‼
いぇい
おめでとうございます❗
いつもフロールちゃんを拝見させて頂いて
有り難うでし🎶

あたくしも1歳プラスになりまーす。(笑)

2015/12/09 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: みるてぃーさん

ここのイルミは実は規模は小さめです(笑)
でも、ワンコも撮ってイルミもって難しいですねー
みるてぃーさんの新しいカメラだとokですよーきっと (*´∀`*)

12月はうちの子記念日この日の事は色んな方のお世話になっているので
忘れ慣れない日なのでございます (*´∀`*)

いいとこに来たって思って貰える様に更に頑張りますねー

2015/12/10 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

お家記念日、実に色々な方に動いて貰った日なので
感慨深いですー

12月okuyukiさんもお祝いなんですね、
いつもこちらこそ、見守って下さる
okuyukiさんに心からの感謝とお祝いの言葉送りたいです❤

ぁ、でも今はぷるちゃん心配ですね、大丈夫かな?

2015/12/10 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment