辛さ人並み と、わんこらしさ(^-^)

こんばんわんこでしー♪

elanチチ様に先日こんなお写真貰いましたー



シルバちゃんに食べられてしまいそうなのに?
めっちゃ笑顔の私達の写真でした(笑)



相変わらず、チチ様のシャッターはいいところを抑えられます。

いいお写真をありがとぉーございますー(^-^)





さて、もう、すっかり食blogと化してるフロールblogですが←これでいいのか?



と、いいつつ書きますが(笑)

唐々鍋のあるこちらに伺い、



じゅじゅじゅな炭焼きロース肉を頂き、

前回は、お初だったので辛さ初級の3辛にしたので、今回はさてー

中級いく?

と悩みつつ、staffの女の子が上級10食べましたっと言われ、

一瞬、かなり上目指す?

って雰囲気になりましたが(^◇^;)

己を知ってる私達(笑)



中級の5をお願いしました(^-^)

が、

これでも、美味しいんです、美味しいんですが、からーい(>人<;)

辛い、美味いと大騒ぎー

すると、大将が僕と同じ味覚ですわーって(笑)

大将も10は無理だそうです、そしてだいたい10辛食べれるのは女性ですとの事、

女性の方が辛味に強いのかしら?ね?okyukiさん?(^-^)




食いしん坊の私達にやっと似てきましたフロール(笑)



豚ブロックを極小のサイコロにしてfooddrierにかけてカリカリにしました(^-^)



早く、くれるでしー



あむりんちょでしー



気のせいか、食べてる目のたれ具合がフーパパに似てますけど(^◇^;)

あ、こんなに可愛くないけどー(^▽^;)



まだ欲しいでしー

それでこそ、わんこらしい反応(^-^)

やっとワンコらしくなってきました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

okuyuki  

今晩は。
食blog、有り難うございます。
(^-^)
シルバ君とぷると、同じ位のゴツサかも

シルバ君、ごめん🙏m(__)m
多分、私、イケると思います‼
無表情で(笑)
辛さには慣れてるので
( ̄^ ̄)
フロールちゃん、ポークもジャーキーもお好きになられて
ほんと良かったです😆🎵🎵
美味しそうですもの。

2015/12/09 (Wed) 03:28 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

食blogで良いのかしらーっと(^_^;)

シルバちゃん、そうなんですひょっとしたらぱらるくんと
胴体一緒かもって思ってました (*´∀`*)

唐々鍋、きっと10でも物足りないって言われそうです~
okuyukiさんなら~
って、辛みのお料理の時は毎回思ってしまいます( ´艸`)
しかし、辛かったんですよ~5でも~
軟弱ね私達。

フロール、最近やっとわんこになりました(笑)
おやつの時はそわそわしてます♪♪
これも何度も言いますがokuyukiさんのおかげです❤

2015/12/09 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment