大豆ぼりぼり食べるワンコ♪

こんばんわんこでし~♪

わんちゃんほんぽのこの記事、コリーがとってもカワイイです❤

種族なんて関係ない。親をなくした子キツネを育てるワンコにほっこり♡

お家の環境があればシェルコリ良いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

フーパパ頑張って下さい( ̄▽ ̄)





さてと、今日の食blog(笑)

いつものRJカフェさんですが、こんな展示販売されてました(^-^)



ここのカフェの壁画を書かれた



おえかきさきえさん のボールペン販売されてたんです(*^^*)

おえかきさきえさんこと、



写真撮影RJさんからok貰って撮り撮り。

可愛いキモい面白いがテーマとか(笑)



味のあるウサギー



お口いっぱいの林檎(笑)



RJさんの移動販売の車やカフェカップ♪

ぁ、カフェカップの写真撮ってなかった(^^;;

そして、このボールペン



愛情たっぷりに作られてるので里親制なのだそうです( ^ω^ )

それに、書かせて頂きましたが、思いの外、書きやすい‼︎

こんな作りなのに←失礼な私。



フロール何故そこに?

何故かここに座りたがるフロール(^^;;

ぁ、そっか、今日はこの展示があるからだけど、いつもフロールがここに来ると座ってる場所なんですよココ(*^^*)

覚えてるのねー

マイポジション守っておりますフロール(*^^*)

でも今日は配置換えされた、窓側だよー



ここもお外が見えて気持ち良いよー



ぁ、こむぎんこさんごーめんん、この日は大人のモンブランありますた( ^ω^ )



苺のタルトも珈琲も相変わらずの美味さ♪

おえかきさきえの絵が今日はこちら側にも



23日までボールペン販売はやってるそうです♪



最近、食いしん坊になって来て私のオヤツはと、催促するフロール(^^;;

私がタルト生地誤って落としたけど、それはキャッチしなかったので、お利口さんと褒めておきました(*^^*)

帰ってフロールにこんなオヤツを、



塩なし国産大豆、意外とボリボリ食べるフロールにびっくりー

美味もっとーって顔してます( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

okuyuki  

今晩は。
変わった雑貨など拝見していますと時間が経つのを忘れてしまいますね。
フロールちゃんはちゃんと座られる場所を覚えていらっしゃるのですね。
なんと賢いです‼
大豆ポリポリ‼
これってお水をしっかり飲ませてあげないと
便秘さんになりませんか?
以前、ふぇむとが福わ内でポリポリ食べて
後で便秘になっちゃって…
フロールちゃんは、大丈夫ですよね。

2015/12/07 (Mon) 03:08 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

雑貨って面白いですよねー
ゆっくり見ちゃうと時間あっという間ですね (*´∀`*)

フロール何度もそこ狭いでしょうって言っても
ここが、いつものとこでしー
って、覚えてたんですね、フロール。
フーパパとびっくりしてました(*´ω`*)

大豆ふぇむとくん便秘になっちゃいましたか!!
フロールには多分10粒くらいあげたかもです、
有り難い事に今朝も快便なフロールでした(^ー^)ノ


ご心配して下さってありがとうございます、
いつも気遣てくださって本当に嬉しいです❤

2015/12/07 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment