わんこ初冬の風景ー

こんばんわんこでしー♪



ご要望応えて?

いつもの風景です(^ー゜)

昨日、雷雨後の初冬の雲、

アプリも雨雲拾って無かったのに、

わんぽ帰りに、パラリンと降られました。

ほんの少々でしたが(^◇^;)





さて、今日の食blog(笑)

マァラスママさんが、書いていいって言ってくださったので(((o(*゚▽゚*)o)))

調子に、乗って続けます(*^o^*)

赤提灯シリーズ?

と、言っても今回は高級赤提灯(^ー゜)



お寿司屋さんなんですが、lunchがじつにお得な 鮨 むら尾さん。

先日、うっかりうなぎのTV見ちゃって(笑)

食べたくなりましたがー

超庶民には高嶺の花ー

なので、

穴子丼にしました、



するとメニューをよく見て無かったんですねー

餡かけだったんですねー

でもでも、

これがまためっちゃ旨‼︎

お出汁も上品でそれも酢めしに餡かけ、びっくりぽんな組み合わせですが(笑)

美味しかったー

猫舌なので、私は食べるのにかなり時間が掛かりましたが(^-^)

そして、



お香子のお寿司とお汁、ご飯&ご飯ですが、もちろん美味(((o(*゚▽゚*)o)))

デザート付きでございました♪



めっちゃ満足ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

更に、

fc2blog_20151205004145f33.jpg

こんなlaunchマットにくすりっとさせて頂けます( ´艸`)





その消化には朝すでに7kmわんぽ済ませたフロールに付き合って貰いますよん❤



全く、さっきわんぽしたばっかりでしーけど。



まぁ、付き合ってあげるでしー



ありがたいです、フロールがお散歩大好きで(*^^*)

御座船は11月末に休止になってます、ここにずっと係留なのかな?

2月には復活なので、そうかもですね(^-^)

ワンコ連れなので、なかなか乗れないですが、お城の石垣近くに見たいのでいつか乗ってみようかなー(*^^*)



銀杏が綺麗ー



逆さお城とか撮ってみたり(^-^)



なんかやってるでしー



来年の大河ドラマ真田丸に向けて、番宣?





最近、フロールのお外行きたいーお外大好きーが加速してます(*^^*)

気温が下がると、動きが活発になるシェトランド島DNAなのかしらー(笑)



諸島DNAを持つわんこ初冬の風景(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

okuyuki  

今晩わんこでしぃー
(笑)
食blog、THANK YOUです😆🎵🎵
猫舌、一緒ですが熱いのがイイのです
(-_-;)
酢めしに餡かけ、ほー
穴子は無理でしぃですが…
お新香のお寿司🍣
美味しそうです。(^-^)
フロールちゃん、ほっそりされました?
今日のてちてちもビューティーです。

2015/12/05 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:okuyukiさん

ここの所食blogですね(笑)

ぁ、okuyukiさんも猫舌♪
猫でも熱いのがいい、そのお気持ちわかります( ´艸`)
なんでなんでしょうねー?

酢飯に餡かけびっくりでしたが、
お出汁が良いせいかばっちりなお味でした♪
お新香のお寿司メッチャ美味しかったですー

フロールさん全く変わってないんですよー
むしろ体重変わってないのですが、脂肪が増えてきたような・・・(^_^;)

2015/12/06 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment