

cameran 蜷川実花監修カメラアプリで遊んだ件

梅雨ですね、わんぽもままならず・・・・

写真もままならず(^_^;)

つい、遊んでみました!!

019_2014060920534502e.jpg


017_20140609205515247.jpg


021_20140609205516d86.jpg
アプリの力ですが、おお!!

なんか凄い、良い写真に見える気がします (*´∀`*)

ぁ、これは昭和ぽい (*´∀`*)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 2 Comments

ララ&リリー  

No title

う~~ん素敵(^^)
たまにはこんな写真もいいですよね。
おばはんも、最近、写真はめっきりスマホ。
そのままラインカメラへ・・・。
そして、あのようなページが出来上がります。
楽しいですよね(^^)
おばはん、作っていくのが楽しくて(^^)
どんなに忙しくても、仕事の合間のブログ作りは、やめられましぇん。
また、違ったフロールちゃん是非見せて~。
黄昏てるのとか~見つめている感じとか。
可愛いでしょうね~~。
雨続きの日にはこれですよね~~。

2014/06/09 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ララ&リリー様♪

アプリ凄いですよね~
楽しいblogはそうやって、お作りだったのですね(^ー^)ノ

こうやって、繋がりが出来るのもまた楽しいですし、
この子の成長日記として残せますものね!

今日も、図にのってこのアプリ使う予定です( ´艸`)

2014/06/11 (Wed) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

