スポンサーサイト


わんぽーわんぽー ルンルン♪

こんばんわんこでしー♪

リベンジ、ちょっと浮気したピッッツア・イタリアン店が少々むーんだったので(^^;;



いつものアレグロさんへlunchへ♪

staffさんも、お久しぶりですーと

ぁ、すみません(^◇^;)

浮気をしてたんだよー

ごめんだよー(^◇^;)←まーこさん風(笑)



安定の美味しさ❤︎



フーパパ 豚のポモドーロ



私、イカと魚介のラグーパスタ

パスタランチStella 972円(税別)

本日のパスタ+前菜+本日のカットピッツァ+ジェラート+ドリンク

流石、大衆イタリア食堂アレグロさんなのです❤

美味な上にお安くって心地いいーです (*´∀`*)

ジェラートとドリンクは撮り忘れですー

店内、あっという間に満席でした。

ぁ、本気で食blogになってる、

まぁ、いいかー(^◇^;)





で、わんぼはー

お外行きたいでーしー



やったー

お外、お外ー

わんぼーわんぽー



お散歩だぁー、わーいわーいのフロールさん(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

今晩は。
食には浮気、お薦めですよねー
ふふ
パスタは大盛では無いのかしら?
フロールちゃんのてちてち
ほんと可愛いです😆🎵🎵

2015/12/04 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

食ブロ おおいに歓迎です~。

フーちゃん💛わんぽ 行けてよかったね。

パパママを 腹ごなしに連れて行くんだよ(笑)

2015/12/04 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

食はたまに浮気すると、発見ありますよね(^_-)-☆
元の所の良さが分かったりとー♪

パスタこれ結構な盛りなんですよー
お腹ぱんぱんになりますー

フロールのてちてち、これが普通の速度なんですよねー
フーパパの早歩きに慣らされて来たからかもです( ´艸`)

2015/12/05 (Sat) 18:58 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

マァラスママさんのお墨付きも頂いて
ちょっと食blog続きます(笑)

私達の健康はフロールにかかってます、
昨日も朝晩あわせて14kmワンポでしたが、
昨日はそれ以上のカロリー取っちゃいました(^_^;)
ご存じでしょうが(笑)

2015/12/05 (Sat) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

