スポンサーサイト


落書きしちゃダメなのー

こんばんわんこでしー♪

昨日は、皆さんのコメントありがとうございました、

これからも、色々教えて頂ければと思っております、

また、こちらからも何か有れば、情報発信致しますねー

しばらくゼオカル水は、人用にしようと思ってます( ^ω^ )





さて、

久しぶりのー



川崎橋です、

冬のご使者も止まってますね。

昨日の雨から、一気に風も強まって、寒くなりそう、

と言うか、既に寒いです(^_^;)

暖かい気温に慣れてたから、風邪とか体調崩さない様に気をつけたいですねー



川崎橋渡ると、地下通路にこんな絵が



綺麗過ぎてちょっと眺めてしまった、私達。

そしてchange your channelの文字にドキッ。

いつも同じchannelでは見方も変わらな、向上も無いと言われてるよーな。

でもーパブリックスペースの落書きはあかーん‼︎



落書きしちゃダメなのー

です‼︎



だよねー




今日もお城わんぽに向かったんですが、こんなMovie撮れました(^_-)-☆



背後で何が起きてるか全く知らないフロールです(笑)




今日は橋で始まったので久しぶりに、こちらも橋で終わらせてみたりして(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

ピーとま母  

ゼオカル水 残念ですね
でも、結石が出来て痛くなるのも嫌だし、中止して正解ですね。私なら直ぐに石が出来ちゃいそうです。
久しぶりの川崎橋、最近橋無いなーとおもってましたよ!!(笑)ああ、やっと見れた♡

2015/12/04 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

少し効果が出てきてる気がしてたので、
残念ですが、逆に早く教えてもらってて良かったです‼︎
みるてぃさんに感謝でした(*^^*)

石、出来れば身体に作りたくないないですよねーワンコも人も(^◇^;)

川崎橋にそんなに愛着もって下さってて、すごーく嬉しなぁー(*^o^*)

ピーとま母さんのためにも、登場回数増やします(笑)

2015/12/04 (Fri) 13:53 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
お久し振りじょ橋
おや?
アートが描かれていたのですね。
って
いけませーん。
フロールちゃん、何気に何かしてるでしー
って気が付いていらっしゃる感じがします。

2015/12/04 (Fri) 14:43 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔いたします。
いろいろ、身体に入れる物は、難しいですね〜(^^;;。勉強になります。

可愛いお顔のフロールさん、動画、最高に面白いですね(笑)。なんか、温度差というか、冷静な感じの対比が面白いですな( ^ω^ )。

芸術の秋とは想うものの、そんな視点で物を観る気持ちが希薄になっているかも、と考えさせられました。ありがとうございます。

2015/12/04 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okyukiさん

久しぶりの川崎橋ー
私も落ち着きます(*^^*)

アートチックでもダメですよねー
これは‼︎

フロール気づいてますよね(笑)
何してるでしかねーっとおもってますよね(^ー゜)

2015/12/04 (Fri) 16:37 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク'パパさん

フロールの口内環境が良くないので、
やはり様々手を尽くしたくなってしまいます。
手術なしでと思ってるので尚更かもですー

人もワンコも身体に入れるものの選び方を
こちらがちゃんとお勉強しないといけないなと、
再認識させらせました。

movieフロールと後ろの熱の差の対比、
いいものが撮れました(笑)

年々、感動力が下がってしまっております、
どうしようも、無いのですが、
少しだけでも抵抗出来ればと思っております。

レオミクパパさんのお優しいさは、私達も見習いたい
ですが、こればかりはお勉強しても身につきそうにありません(^◇^;)

2015/12/04 (Fri) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

