そうだ箕面に行こう~みのお大滝

こんばんわんこでしー♪

昨日に引き続き箕面です。

お話前後しますが、大滝に向かう前にlaunchを済ませてたんですー

食blogなので?ご紹介ー(笑)

手造りハンバーグの店



フーパパのご飯が大盛り過ぎー高校生か(笑)

ゆずの香りが良いハンバーグでした。



ぁ、ここはワンコは外ならokですがちょっと、、、です。

本当に外ーですから(^^;;

さて、箕面の大滝沿いに戻りますねー















今年は少し、色づきが良くないそうです。



みのお大滝見えて来ました♪





赤橋の前で、おすましフロール。



沢山人がいるでしー



平日でしたが、大勢の方が大滝に。



お尻触り過ぎでしー

ワンコを飼ってると言う、

女子軍団に撫でられまくったフロール。



マイナスイオンで、癒しておきましょうー



皆さんにもー

どおぞでしー









大阪の紅葉、少しでも、堪能して頂けましたかぁ?( ´ ▽ ` )ノ

帰りに、ワンコokのカフezeさんへ←食べログより分かり易いかと。



どこから入るの?と迷う作りです(⌒-⌒; )

無事に入店ー

階段登ったテラス席が、ワンコokです。

テラス席でも、屋根付きエアコン付きー

でも、なんだか、ちょっと落ち着かない作りだなぁ

っと、感じてしまうー



でも、これが、coffeeもcakeも予想より美味でビックリ♪( ´▽`)

よかったー

ワンコ連れでエアコン付き屋根付きは、寒かったのでありがたいですー♪



箕面の枯れ葉の中のセーブルは似合います(^_-)

来年の紅葉はみれるかな?

また、来たいで箕面方面です(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

okuyuki  

今晩は。
マイナスイオンたっぷり
有り難うございます。
ほうれい線が消えました‼
🙌😃
紅葉に滝、素敵です♪
フロールちゃんのぷりちーヒップ、撫で撫で
イイなイイナ
フーパパさんのご飯🍚の盛り
イイです😆🎵🎵
ワンコOK,増えるとイイナっと思います‼

2015/12/01 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ぁ、ほうれいせん消えるならー
もっと浴びて来れば良かったです~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
紅葉と滝って日本ぽくって良いですよね-♪

滝の周辺の女の子になでなで攻撃にあってましたが、
こっち向いてくれないー
っと、言われましてー(^_^;)
フロール、お愛想の良い子ではないので、ごめんでした(笑)

フーパパ基本大盛りです、が、
そろそろ年相応がいいかとおもうんですが(^_^;)

ワンコOk、マナーもちゃんと守ってどんどん増えると嬉しいですよねー

2015/12/02 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment