スポンサーサイト


天狗鼻臭

こんばんわんこでしー♪



食bloggerのフーママです(笑)







ここのお店人気店です。

けっして美味しくない訳ではないのですが、

むーんって、なっちゃう。

そして、なんでしょうー私達の目が厳しいのか、

staffさんの(特に男性)の態度がちょっと、むーん。

ちょこっと鼻につくのですー(人気店にありがちな天狗鼻臭がするのー)

ふーむ、やはり馴染みのアレグロさんさんが落ち着くのでございました(^◇^;)



浮気するからでしー

だよねー、でもたまには違うとこも開拓したいと思うじゃない(^◇^;)

暫くはピッツァは馴染みのお店で頂く事に致します。

ぁ、でもえろんちちさまのここも良いな~



懲りないでしねー

だねー(笑)

でも暫くはえらんちち方面より、近場探索にするよー

そして、食べログよりも、お互いの食アンテナの方が当たりが多い最近です。

度々故障もしますけどねー(笑)

ぁ、本当に食blogになっちゃった(^◇^;)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

今日は。
食blog、イイですね。
お腹ぐぅーです。
(笑)
ナポリタン、巻き巻きコテコテしたいな♪
フロールちゃん、浮気したでし
美人さんですね。

2015/11/29 (Sun) 10:41 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

いつも、食blogでごめんなさい(^◇^;)

ナポリタン、okuyukiさんのナポリタンだと
辛味もバッチリなんでしょーか?

私はしないけど、フーパパはナポリタンには
Tabascoをたっぷりかけちゃう人です(笑)

フロールと一緒に楽しめる美味しいピッツァ屋さんが
出来ると良いなーっとも思っておりますー

2015/11/29 (Sun) 15:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/29 (Sun) 19:01 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 秘密さま

いえいえ、
とんでもないですm(_ _)m

わざわざコメント頂き逆に恐縮してしまいます、
これから、まだまだ寒くなるのでお身体ご自愛下さいね。

まずはママさんの体調が崩れません様にm(_ _)m

2015/11/29 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

