スポンサーサイト


赤提灯シリーズ?(笑)

こんばんわんこでしー♪

ネタが尽きてるフーママです、

なので?赤提灯シリーズ(^◇^;)



この店がまたこじんまりした、良いお店だったんですー



とりのお刺身、おぉ美味ー



お初のお店は、まず店主お勧めをばー

ご覧の通りの美形です美味ですー(≧∇≦)



カマンベールをブルーベリージャムで♪

ほぉー(≧∇≦)





どれも美味だったんですよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お酒も進んで、ヤバヤバー

最近、芋焼酎のお湯割りが多い私です。

普段は日本酒のフーパパも道づれにしたら、フーパパがそっちにハマりました(笑)



酔っ払いが帰って来たでしー



この後はギュー攻撃まってるでしーめんどうーでしー

フロールその予想通りだよー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

okuyuki  

今日は。
赤提灯シリーズ、有難うございます!
トウモロコシさん、ぷりっ
美味しそうです!!
まだ朝ごはんを頂いていないので、お腹ぐぅー(笑
フロールちゃん、お帰りなさいでしー
ほんと、美人さん
ムギゅしたいです。

2015/11/24 (Tue) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

あぁ 美味しそう…とりのお刺身なんて、なかなか食べれるお店無いですよね
そして芋焼酎 お湯割りの季節になってきたのですね
私も お湯にしなくては(*ノωノ)
大阪って なんでこんなに美味しそうなお店がいっぱいなんだろう
来世は 大阪に生れたい!

2015/11/24 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

美味しそうです~

酒の肴でなくても食べたいですよ~

あの最後のコーンの香ばしそうな匂いが・・・・・・じゅるる・・・・・

フーちゃん 酔っ払い(?!)にぎゅ~っは幸せな光景なんですよ~

この幸せシェル女子!!(笑)

2015/11/24 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

今日は冷たい風が吹き始めて赤提灯が更に
恋しい季節になって来ました(笑)

トウモロコシ、そうなんですー
これすっごくぷりっだたんです (*´∀`*)❤

ぷるちゃんの看病でお疲れでしょうね、今日はしっかり
食べて休んで下さいねm(_ _)m

フロールいつか、ぎゅっして下さいねー❤ (*´∀`*)

2015/11/25 (Wed) 01:57 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

このお店入ってびっくりのクオリティーでした❤
新鮮でしたし、とっても心地の良いお店で、
ピーとま母さんとご一緒に焼き鳥片手に、
お湯割りで乾杯したいですね (*´∀`*)

大阪良いお店多いですよー
是非来世お互いには一緒に大阪に生まれて
大阪を食べ尽くしちゃいましょうー(笑)

2015/11/25 (Wed) 02:16 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

はい~
美味しかったんですよ~♪

そしてこのコーンがとっても甘くって
ぉおってなっちゃいました (*´∀`*)❤

フロール、酔っ払いにぎゅー
酔ってなくてもぎゅー(笑)

それでも、文句言わないフロールです
良い子ですー (*´∀`*)❤

2015/11/25 (Wed) 02:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

