スポンサーサイト


またまた冬眠するんじゃーないかしらと

こんばんわんこでしー♪

フロールの歯のこと励ましありがとうございます。



上を見たり



足元見たりして、これからも頑張って参りますね( ´ ▽ ` )ノ



初冬の花が咲いてますねー



これ、ニットに着くと厄介な奴ですよねー(^◇^;)

初冬って結構お花咲くんですよね。





お花の横で撮ったのに、枯葉がくっ付いてるの何故(笑)



その後はスヤスヤー

ヒート近いからかなーよく寝るフロール。

本当に冬眠するんじゃないかと思ってしまいますわ(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

マァラスママ  

お久しぶりです~

この連休いかがお過ごしでしたでしょうか?!

フーちゃんの歯並びの悪さ?!

我が家のマァティも似たようなもので・・・とても参考にしていますよ

歯磨きサボるとすぐに臭ってきますからね。

地道に楽しい歯磨き習慣を続けたいものですね。

2015/11/23 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
美しい絨毯
美人さんのフロールちゃん
凄く癒されました‼
有り難うございます。
歩いていると枯れ葉がくっつきますよね。
なかなか取れず…
キツネ期が懐かしく感じます‼

2015/11/23 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

連休はお仕事だったフロール家ですー(T ^ T)

いやいや~マァラス君達ぜんぜん綺麗ですよー

でも、励まされてとっても元気がでます♪

歯磨き徐々にですが効果は出てるので頑張ります(^ー^)ノ

歯磨きしないと、臭い出てくるんですよねー

日々のお手入れって大切ですよね。

2015/11/23 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ぷるちゃんの具合ご心配ですね、
少し元気になってるご様子です、
このままいつものぷるちゃんの戻ってくれますようにー

いつも美人さんって言って下さって嬉しいですー
少しでもお心休めになれば幸いです。

きつね期が懐かしい~
そんな時代もあぁ~~たよね~♪って
歌が頭を流れましたー (*´∀`*)

2015/11/23 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

