スポンサーサイト


イメージ

こんばんわんこでしー♪

Blogのイメージと実物が違いすぎと噂のフーママです(^◇^;)



誰も噂なんかしてないでしー

こむぎんこさんは何度か会ってて毎回言われてるだけでしー



何が違うんだろー(^^;;

ぁ、文章もあるけどワンコのイメージと重ねる事が無いですか?

フロールはまったりさんだけど、私達双方せかせかしてるし(笑)

そんな気がしてきたー



多分そーかもーでしー

鼻水出てるよフロール(^◇^;)

ぁ、よく鼻水出てるフロール。

私達双方鼻炎なのでここは見た目どーりです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

マァラスママ  

あはははは・・・そうね。

言われてみれば私も最初はコリーみたいに大きいシェルちゃんがいるんだろうと思って 訪問しましたから・・・(笑)

いいんじゃないですか・・・(笑)

そしてコメントに来ていただきありがとうございました。

吹き出しにぴったりですよ~。

関西弁最高でした。Good!


2015/11/20 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

いえいえ、はっきり噂になってます!

だってわたし こっちで言いふらして
ますから(≧∇≦)

ブログと全然違うよー!って。

ワンコのイメージと重ねてしまう…
あるかもねー!

たしかにフロールちゃんみたいに
まったり系かと思うとそうでも
ないし、フロールちゃんみたいに
少食かと思うとそうでもないし(笑)

そこが意外なのかなー?

やっぱり文章から受ける印象との
ギャップだと思うけどー

うーん…
上手く言えないなぁ〜

でもわたしが会ったブロガーさん
の中でギャップありコンテストの
1位は やっぱりフーママさんだよ☆

でも全て誉めてるんだよ♪
ほんとだよ♪♪←2度言うと怪しい?

2015/11/20 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

いやー
文章力の無さから勘違いさせて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

デカシェルと勘違いして頂いたおかげでこんなお付きをなれて、ありがたく思っております(*^_^*)

そちらのBlogの、吹き出しコメまた第二弾考えておきまーす(笑)

2015/11/20 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
あは
ギャップ萌えでございます♪
フロールちゃんからですと、しずしずですよね
フロールちゃんのお汁
可愛いですね。
お汁になりたいです。
ワンちゃんとイメージが重なるだと
我が家はキカンチン・・・(-_-;)

2015/11/20 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

わぁーいギャップ有りno1ありがとぉー‼︎

って、喜んで良いのか非常に悩むじゃ無いですか(^◇^;)

こりゃ文章力高めるしか無いかなぁーとも思うもののー

それは無理ー(笑)

まぁ、良いかぁネタになってと開き直りつつあるフーママです(^◇^;)

で、2回言うと怪しさ増すしー(苦笑)

因みにフーパパのイメージも ギャップ有りNo.2位だよねー( ̄+ー ̄)

2015/11/20 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

本当にギャップ有りでごめんなさいって言いたいです(^◇^;)

萌えなんて可愛いお年頃の私達ではごじゃりませんぬーよーん(^^;;

実際にお会いした時に思わず皆様にまず、ごめんなんよーって言いたい←何故ももすず語(^◇^;)


ぁ、okuyukiさんのワンコちゃんのイメージから行くときかんちん(^◇^;)

んーとんーとんーと、にげろーフーママε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2015/11/20 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

