嵐6?

こんばんわんこでしー♪

広島のネイリストの友人作



大人しめの嵐応援ネイルだそうです、因みにs❤︎

って事は大野くんファンだそうでー

あ、まーこさん似合いそうー

ってお会いした事も無いのに妄想。

それにまーこさんv6じゃん!

っと一人で突っ込み消化してました(^◇^;)



フロールクッションして毎回の自分のおっちょこちょいを慰める。

フロール迷惑(^◇^;)



本当に迷惑でしー

むーん顏のフロール(^◇^;)



だからーやめるでしぉー

やめなーいもーん(^ω^)

マッサージだしー



ぉ、少し慣れた?

昔のフロールなら、鼻水たらーだったけど、すっかりこんな扱いに慣れて来ました(*^_^*)



そんな事ないでしー

慣れてないでしーからー

ちょっと、フロールで遊び過ぎました(^◇^;)

ぁ、酔っぱらいじゃないですよー(^^;;



やっと解放されたでしー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

okuyuki  

お早うございます。
ネイル、素敵です(^-^)
フロールちゃん、抱っこ抱っこ
イイなー
むぎゅっちも可愛い❤です。
もうお汁はナシナシ
フロールちゃんも抱っこ大好きに?

2015/11/20 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

こむぎんこさん もしや大阪府民なんじゃ…(笑)和夫ちゃんは残念でしたが、今回も楽しい宴が出来たようで何よりです。
そして、あらすぃ~(///∇///)まーこちゃんも似合いそうだけど、こむぎんこさんも似合うかも!!まーこちゃんには、v6って文字入れて塗り塗りしてもらわねば…(*´艸`)
私も酔っぱらってフロールちゃんをむにゅむにゅしたーい♪あれ?フーママさん酔っぱらいじゃないって!?(笑)

2015/11/20 (Fri) 09:35 | EDIT | REPLY |   

まーこ  

おお〜!いつもフーママさんのネイルは素敵だわ〜(´ ꒳ ` 人
でも大野くんのファンと見て、こむぎんこさん?
と一瞬勘違いしました(苦笑)
確かに、薬指の王様?が嵐の文字っぽくて可愛いですね♡

私はペディキュアが長野くんのカラー、紫一色でーす♡
↑どうでもいい情報……

これからの季節、フロール湯たんぽが活躍しますね(^▽^)

2015/11/20 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

広島の友人はとっても上手なんですよねー
大阪に来て欲しいくらいです(*^_^*)

フロールのもちぎゅーこんな事ができる様になった事か大進歩のフロールです。

抱っこが好きワンコに変身させたいんですが、これはまだまだ道程は遠いですねー(^◇^;)

2015/11/20 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

あはっ、バレましたー
ちょっと酔って…ませんから(^◇^;)

フロールに会う事があったら、ピーとま母さま是非モフってやって下さいねー❤︎

ネイル、まーこさんペキディキュアは嵐バージョンだそうですが、友人に頼んだら好みの通りに書いてくれますから。

それをしてるまーこさんとこむぎんこさん見てみたいかもですね(≧∇≦)

こむぎんこさん、大阪別荘予定ないのかなー
(笑)
絶賛お勧めの物件がありますけどねー
オーナーが若干エロンなので、どーかしら(笑)

2015/11/20 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: まーこさん

ネイル今回は私のじゃないのー(^◇^;)
それも広島だし、

友人に頼んでまーこさんにもこむぎんこさんにもして欲しい位です。

広島行かないとダメだけどね(≧∇≦)

ペキディキュアほぉー長野くんは紫なのね、まーこさんも紫お似合いぽい気しますー(*^_^*)

2015/11/20 (Fri) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment