浜の風ふたたび

こんばんわんこでしたー♪

ひょっとして、このお方は大阪に別荘持ってる?

っと思う位に大阪に来てくださる浜の天使のママ❤︎こむぎんこさんー来阪( ´ ▽ ` )ノ

前々日ゼブラその後USJとアクティブさには頭が下がります‼︎

そのこむぎんこさんとまずはRJcaféさんへ。



この日はフロールのしぇるしぇるぼーす効果も無しで御座いました(^◇^;)

と言うことで、ワンコ無し。



食べて欲しかった大人のモンブランはこの日は無しで残念ー



でも、まったり出来るこのcaféでゼブラのシェルわらのお話等、伺わせて頂いて楽しいひと時♪

こむぎんこさん楽しいお話ありがとうー

そのこむぎんこさんのフロールへのお土産(*^_^*)



アリマムさんのこむぎんこさん所のスタイ❤︎

実はめっちゃ欲しかったのー



開けるなり、興味深々フロールさん、くんくくんー

アリスちゃん達の香りでもするのかしら(*^_^*)



こむぎんこさんが、これでフロールちゃんも食いしん坊に見えるかもねー

あはっ、既に最近は食いしん坊だけど(≧∇≦)



そしてリバーシブルでした、凄く丁寧な作りなんですね(^_^)

こむぎんこさんありがとうぉー

でも、まだ終わらないから(笑)

夜もとーぜん、ご一緒に、和夫ちゃんのところに行こうとしたらー

まさかの不定期休日_| ̄|○

では、



最近のお気に入り♪

付き出しも毎回うまうま



セリが美味しい♪

ここに伺うと毎回達筆過ぎて悩む



メニュー板(笑)



こむぎんこさんたってのご希望の銀杏。

むきむきしてと、天天ママも合流♪



抜群の新鮮さ♪



鶏団子酢、うまうま♪



和風オムレツ、これが見た目よりしっかり味でうまうま(≧∇≦)

まさに和風ー♪

その間、色んなワンコ話。

ひょっとすると、天天ママの方がこむたんに会えるかもなんです。

いいなぁー

私達は来年2月過ぎないと動け無いんですよー。

そして色々話してて何処かでお泊まりして、合流出来ると良いねと楽しい話に花が咲いておりました♪

さてさてお開きー

こむぎんこさんの、お膝でお約束のアゴ乗せのフロールの図(*^_^*)



こんなにこむぎんこさんに会ってるから、

こむたんとフロールが出会って無いのが嘘みたいなんですよねー



こむぎんこさんまた来てでしー

こむたんちゃんには、来年は会いにいくでしぉー

待っててでしー( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

マァラスママ  

またまた・・・・おいしそうで楽しそうなシーンですね・・・・・。

やはり大阪食い倒れの町だからかしら?!(笑)

2015/11/18 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

まーこ  

2月以降ですね〜___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

ヒトだけだったら、来年の春くらいに大阪に
ふらっと遊びに行こうかな〜とは思ってまーす\(^0^)/
↑来年はコンサートはなさそう……
その時はまいうーをたっくさん紹介して下さい♡

けれど、にゃつさんを多忙のおじちゃんに任せるのが不安です(苦笑)

2015/11/18 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
oh!!
こむぎんこさん、来阪~💛
入れ違いに京都inだったのです。
惜しい
きーっ💦
フロールちゃんに赤のチェック
とっても似合ってます。

まーこさんもいらっしゃる時は・・・
来年の2月ー了解です。
それまでに、お風呂場リフォームしときますから
💛

2015/11/18 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

あはっー

食いしん坊blogでもありますからね(笑)

美味もの察知アンテナが立つのかもですー♪

2015/11/19 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: まーこさん

おぉ♪
まーこさん来阪ご予定賜りましたぁー
ふらっと、大阪の旅お待ちしてます (*´∀`*)

その時はフロールのじゃーまね宜しくお願いします♪

じゃーまねの接待は任せて下さいです(^ー^)ノ

にゃっつさん、まーこさんが居ないと寂しがっちゃう
でしょうねー

2015/11/19 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

そうなんですよー、大阪に来られてましたぁー
こむぎんこさん (*´∀`*)

京都はお仕事で良く来られてますものねー
ゼブラ後でまた会えれば良かったですのにねー

スタイとっても欲しかったので、嬉しかったんです♪
赤のチェック似合ってますよね♪
こむぎんこさんのセンスに感謝です (*´∀`*)

まーこさん来阪の次はお声かけしましょうかぁ♪
お風呂のリフォームされるんだぁー
ホットソークしやすくなるのかしらー( ´艸`)

2015/11/19 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

ほんとに別荘あればいいのにー
某父の古民家、わたしが
借りちゃおうかなー?

そしたら こむぎも連れて行けて
フロールちゃんと会わせられるのにな

フロールちゃん
「いただきます」似合ってるよ〜♪

これでいっぱいジャーキー
もらってね

毎度毎度、突然おじゃましても
遊んでくれてありがとう☆
だから大阪好きだよー

また行くね。
カサ持って…

カサほんとごめん!
全然気づかなかったよー´д` ;

2015/11/20 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

借りて借りて~~♪
そこに逆にフロール連れて泊まりに行くから(笑)

そこで、こむたんとフロールの絡み見てみたい~
多分フロール絡まないけど(^_^;)

いただきます、とっても有り難かったのー
ジャーキー食べて貰うよー(笑)

お話貰った時、実にタイムリーにお休みの日で
良かったーこむぎんこさん持ってるー

傘また、来て貰う為の作戦だよー
なんてービニ傘だもん、あげるつもりで渡したよ。

ぁ、でもどうしても気になるなら、傘持参でまたお待ちしてます( ´艸`)

2015/11/20 (Fri) 01:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment