スポンサーサイト


天高く?

こんばんわんこでしー♪



すっかり初冬の雰囲気ですが気温20℃近くあった大阪です。

フロール最近、よく寝ます、ヒート近いのかなー?



フロールもともと、まったりワンコなのでさらにまったりになります(*^_^*)



気のせいか、黒いとこが増えた?

そして、

ん?太った?

フロールさん体重計ろっかー?



えっ?

遠慮するでしー



増えてたら、ササジャ減らされるですしー

ものすごく、警戒されてます(^◇^;)

でもー、

測るから



フロール本日8.65kg

良かったー

9kg越えなければ良いと思ってるよ♪

ササジャ減らないでしねー?



減らないよー

ってつい大っきいのあげちゃったよー(笑)



満足なのー

それに、私の体重管理はパパしゃん達次第なのー



それよりパパしゃん達の方が体重管理した方が良いと思うでしー

確かにーその通りーだわ。

天高く、馬並みに肥えそう(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

お早うございます。
暖かい日が続いていらっしゃる様子
こちらは雨続きです。
まったりフロールちゃんが更にまった~りぷると&ぱらるにフロールちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい心境です。
(笑)
ヒート前だとホルモンの香りがしますよね。
&女性ホルモンは脂肪で活発になりますし
ササジャ大きいので良かったですね。
(^-^)⤴

2015/11/18 (Wed) 08:11 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

可愛らしいフロールさんのお顔がいっぱいですねー( ^ω^ )。まったりのお顔もササジャぱくりのお顔も、可愛いですな(*^_^*)。
なるほど、体重管理、食欲の秋にはさらに管理は大切ですね、我が家も、レオミクの体重には一喜一憂です。散歩を頑張ってカロリー消費せねばと(笑)。

2015/11/18 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

今日も少し動くと暑っうな気温で、
小雨ぬって晴れ間にフロールのワンポ行きましたが、汗だく(^◇^;)

それも、フロールが走る走るなんです、
okuyukiさんの知識の通り活発でした(笑)

でもその後はお家でまったりこんー緩急ハッキフロールです(笑)

爪の垢?いえいえ大人しいぷるぱらちゃんのなんてつまらないですもーん(≧∇≦)

2015/11/18 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク'パパさん

つい可愛いので、甘やかしそうになったり
甘やかしたりになっちゃいます。

それに、あれだけ食に無頓着だったフロールです。

ササジャを貰う時の嬉しそな顔にメロメロになってしまうんです(^◇^;)

レオミクくん、相当な距離と、ダッシュをこなしておられるので大丈夫そうですもん(^^;;

見習わねばです(*^_^*)

2015/11/18 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

