スポンサーサイト


雨の日の和解?

こんばんわんこでしー♪

最近本当に、いいお店に当たる🎶

昨日に続き赤提灯シリーズ?



ホルモンが苦手なくせに、ここ良さそうとフーパパ。

食いついたのは唐から鍋の文字があったから。



唐から鍋姫路の郷土料理とか。

それに行く前にまずは、



つらみの刺身、このまま頂きます。

おお美味ー🎶

そしてホルモンを



炭火でジュジュとなー

臭み0‼︎

ホルモン苦手なフーパパもokいや逆にうまっ‼︎っと(笑)

新しいお店らしいのだけど、すぐにお客様で満席になりました。

店内も、明るく清潔(*^_^*)

さて、唐から鍋、辛さを選べるんですが初心者なので初級バージョンお願いしました。

きっとokuyukiさんならてっぺんの辛さでも大丈夫そうだよねーと話しつつー

でもお肉ダメだしねーとも(^◇^;)



すみません、どうにも上手く撮れませんでした。

が、

これ、凄く美味です‼︎

うまー‼︎

汗が止まりませんけどねー

次回は中級でも頑張れそう♪

辛い、美味いの繰り返しをしそうですが(笑)

また、行きたいお店増えました🎶

そして、フロール、



むーん



むーん、雨でお散歩行けず、むーん。

まぁまぁと、しばしフロールは



フーパパとぴっとり、ご機嫌取り中?



まぁ、許してあげるでしー



和解でしょうか(笑)

そして、今日も明日のお天気の回復を祈って、

フロールしぇるぼーず( ´ ▽ ` )ノ



また大阪の色でごめんでしー

不穏な雨雲は明日の午後には去りそうな予報に変わって来ましたね‼︎

良かったー♪明日はみなさん楽しんで下さいねー

参加出来なくって本当に残念だけど(T ^ T)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

今晩は。
わーい🙌
赤提灯🏮series‼
有り難うございます。
画像で満たされます(笑)
唐から鍋
姫路の郷土料理なんですね!
oh!!
この唐辛子が私を呼んでる気がします。
フロールちゃん、ちょっとむーん
フーパパさんにイイ子イイ子されて
smile up
ちょっと小悪魔っぽいフロールちゃん
明日、お会い出来ないのが残念です‼
ぐすん(T^T)

2015/11/14 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

フーパパ  

また行きたいね♪(^_^)/

いつも更新お疲れ様です!<(_ _)>

満福ホルモンさん、
私好みでとっても美味しかったですね♪(^O^)
もう既にまた行きたくなっておりますぅ(笑)

唐から鍋はマジでヤバいですよねぇ~!(*^O^*)

明日は皆さんでシェルわらかぁ~
いいよねぇ…(ToT)

Okuyukiさん、遠征お疲れ様です!<(_ _)>
存分に楽しんで来て下さいね♪

明日は、しぇるしぇる坊主の効果はありそうかな?

ぴーとま母さんを始め、
北関東の皆さんも大阪に遊びに来てくれないかなぁ?(~_~;)

2015/11/14 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

今頃きっと楽しんでおいでだろなぁ~っと
垂涎・・・

まぁ仕方ないですー
いつかokuyukiさんがフロールに会いに来てくれる日を
心待ちにしてますね (*´∀`*)

冬の赤提灯は魅惑的です♪
ホルモンだけだと、フーパパアンテナは反応しなかった
でしょうが、唐から鍋が呼んだみたいです(≧∇≦)

okuyukiさんの辛さの限界ってあるんでしょうかぁ?
ひょっとして天井知らずに気もしますが、
それの姿も拝見してたい気も( ´艸`)|

小悪魔フロールたまに現れます、が、オイタはないので
むーんな顔もたまにはいいかなぁっと(笑)

2015/11/15 (Sun) 17:00 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: フーパパへ

頑張って更新してますよー(^_-)-☆

今日は、本当に残念でしたよね、

みなさん、きっとご堪能された事でしょうねー

本当に、ピーとま母様北関東の方々お越しになって

欲しいですね (*´∀`*)

満福さんは実に良いお店でしたねー

唐から鍋はこれから寒い時期にぴったりですよねー♪

2015/11/15 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

