大阪からも祈りのしぇるしぇるぼーずなの

こんばんわんこでしー♪

風がすっかり冷たくなりました、今年は朝晩の寒暖差が大きいので紅葉が美しいです(*^_^*)

気温も、ずいぶんと初冬らしくなって来ました。

そして、木枯らしに似合うのが赤提灯ー



路地裏にあると怪しさ満点ー

でも、こんなとこにあるからこそ美味しそうに見えちゃう♪天参亭さん(^^♪

店内一階カウンターだけかと思ったらし3階まであるそうです。

とりあえず、カウンターに座らせて頂けました。

炭火焼の焼き鳥がめっちゃいい香り♪

お初なのでとりあえず、オススメで







どれも美味しいーわぁ(*^_^*)

そして、なんとベルギービールまで置いておられました(≧∇≦)

おおー♪

まぁ、でも今日はパスして次回頂きまーす(*^_^*)

人気だと言うネギまみれ



おおー確かにおネギの香ばしさと鳥のジューシーさ人気な訳です♪



温玉つくね、ビジュアル通りの美味しさ♪

軟骨コリコリです♪



楽しくって、もりもりあった銀杏なのに途中で写メりました(^◇^;)

ご馳走様でしたー

一階席はカウンターのみだけど

二階はこんな感じ


(お写真お借りしました)

更に三階


(お写真お借りしました)

なーんとビアガーデン出来るそうです、もう今は寒いけど、季節が来たら気持ち良さそうです(*^_^*)

昭和の雰囲気だけど、BGMはROCK、beerはBelgië有りと素敵で美味しいお店でした♪



帰ってフロールのブラッシング、ほろ酔いエステ開始です(^◇^;)



全くあたちを置いて、うまうま食べて来たでしね?

匂いでわかるでしー



ぁ、でもブラッシング気持ち良いでしー

勝手に右前足がピーンでし

匂いの事は忘れてあげるでしー

あははっ、フロールもうブラッシングする順番知ってるので、横にしたら直ぐに右前足でしょーって伸ばしてくれるんです(*^_^*)



次はこっちでしねーとなすがままー

本当に良い子です(*^_^*)

後は、歯磨きとお耳して終了ー

だけど、今回は‼︎

私達は行けないけど、15日のシェルワラ少しでもお天気が良くなりますよーにと、協力して貰いました( ^ω^ )



大阪からも、お天気を祈ってるでし\(^o^)/

大阪臭出し過ぎたかなぁー(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

まーこ  

フロール坊主、ご馳走様でーす(´ ꒳ `)♡
HANSHINさんのタオルがまたいい味出してますね!
私なんて、もっと趣味丸出しのタオルですからご安心下さい(笑)

フロールさんは本当に良い子ですねえ…(T^T)
にゃつさんはブラッシングをしようとしたら噛む!
お耳掃除しようとしたら頭を振る!
歯磨きはシートをベロベロする!!!
……人間も精進せねばいけませぬなあ(´・ω・`)

2015/11/13 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

赤ちょうちんだ~ 神田川ならぬ大阪の赤ちょうちんは明るそうね。(笑)

3階のビヤガーデンの席が一番 素敵に見えるのは私の好みなだけかしら?!

シェルシェルボーズ こちら関東千葉もよろしくお願いしたいです~。

夕方から マァラスは シェルわら会におでかけよだよ~。

飲まないけどね・・・・・・・・orz

2015/11/13 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
炭火焼の香ばしい香りがこっちにも来ました!
ネギ盛、これは九条っすかね?
フロールちゃんのブラッシング
お手手ぴーん(笑
かわゆいショット、癒されます♪
フロールちゃんのてるてるさん
かわゆいです♡

2015/11/13 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

こんばんは!
こむぎんこさんのブログを見てきて今フーちゃんブログみたら、
二人ともシェルシェル坊主!!
こ、これはのあもやらなければ!!(笑)
私も15日行けないですが、皆さんがシェルわら出来ることを、祈ってます(^o^)

2015/11/13 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

フーちゃんの しぇるぼーず
かわいいっ!

そしてフロールちゃんが阪神ファン
だったことも判明っ(≧∇≦)

ここでまーこさんのコメント見て
わたしも「はっ!」となったよ

明日また撮り直そう…ふっふっふ


そして今、モーレツに焼き鳥
食べたい。

銀杏拾いに行ってこようかな…

2015/11/14 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

しくはまま  

フロールちゃんの、シェル坊主。ありがたい!

これで、できそうな気がしました!

フーママのさんは、本当に優しいんだね!ありがとうだよ(*´ー`*)

フロールちゃん。お手入れバッチリですね。
だから、いつも、かわいいんだよ♪

2015/11/14 (Sat) 11:36 | EDIT | REPLY |   

レイフパパ  

初めて入るお店としてはちょっと勇気いりそうですが、焼き鳥めちゃおいしそうです!
お店が都内だったら、日経BPの以下の記事に紹介したいくらいです(^o^)v
http://jm.nikkeibp.co.jp/jagzy/yakitori/

フロールちゃんもお手入れ大好きなんですね。順番も覚えていておりこうさん。
レイフはいつもパパが寝る前の時間なので、本人も眠いのかなすがままです(^▽^)o

明日の天気、フロールちゃんのおかげでもちそうな雰囲気です!

2015/11/14 (Sat) 12:36 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: まーこさん

にゃっつくんのも美味しかったですよー♪
お互いに良いタオルがあって良かったですよね( ´艸`)ウフフッ

フロールはお手入れ大好きなのは実に助かります。
にゃっつくんブラシも遊び津具って思ってるのかも?
お耳掃除液を入れて頭を振ってくれたら終了できるかも
なんて、自分が出来ない事を勧めるなんてねー(^▽^;)
歯磨きは一番の難関ですよね、フロールも歯ブラシは舐めまくりです(笑)

人間の精進正にまさにです、わんこに色々教わることが多い毎日ですー





2015/11/14 (Sat) 13:23 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

小さな石鹸かたかたなったの昭和な空気いいですね~

赤提灯確かに、わびしい感じでは無く明るいかも(笑)

3階席私も気になります、夏は良い感でしょうね~

まさかこんな商店街にこんな隠れ家的なビアガーデンは

おしゃれです( ´艸`)

しぇるしぇる坊主はそちらの関東で行われるもののお祈りなんですー

どうにかお天気がもちそうな様子になって来た気がしますね(≧∇≦)♪

お車移動かな?energydrink注入出来ないのは残念ですねー

2015/11/14 (Sat) 13:37 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

炭焼き焼き鳥ってたまにむしょーに食べたくなりますねー
香り届きましたぁ?
ねぎもり、九条ねぎではなかったようですー
でも美味しかったですよ(^ー^)ノ

フロールのブラッシング、
お手々ピーンはフーパパのスナップブラッシングのおかげかな(笑)
お手々もあんよもぴーんってしてくれますー
そんな時カワイ過ぎてなんて良い子なの~
っと、わしゃわしゃしたい衝動に非常にかられます❤
15日okuyukiさんも参加されるので、
是非是非、雨だけは降って欲しないので、
フーちゃんてるてるして貰いまいした\(^O^)/

2015/11/14 (Sat) 13:45 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: みるてぃーさん

こむたんのblog拝見してこれはせねばっと(笑)

のあちゃんの、てるてるきっと可愛いですよねー

めっちゃ楽しみじゃないですかぁ❤

埼玉ぜぶらわらわら50頭の集合になるらしいとか?

15日のために是非ともお天気回復して欲しいですよねー

2015/11/14 (Sat) 13:53 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

SNSではフライングのコメごめんだよ~(笑)

しぇるしぇる坊主、ちょっと嵌まりそうー

フーさんは勿論虎党なの( ´艸`)

そして、まーこさんこむぎんこさんと言えば

あれですねー!!

って、もうにゃっつくん見ちゃったけどー(笑)

こむたんの撮り直しこれまた楽しみ♪

焼き鳥モードいししししっ♪

狙い通りー

銀杏堪らないよねー拾う時も堪らないけど(笑)

2015/11/14 (Sat) 14:12 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:しくはままさん

ちょっと、15日のお天気が午後から

行けそうな感じになって来た様な気がしますね(*´∀`*)

優しい・・・いえいえ全くですよー

ただ参加出来ないので50シェルティーが集まるかもとお聞きしてて

その壮観な姿は見たいーという下心ですから(笑)

フロールはブラシをみると嬉しそうなんです (*´∀`*)

2015/11/14 (Sat) 14:34 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:レイフパパさん

仰る通りは実は一度通って店内チラ見

そして入店する、さっき通ったでしょーって

staffさんに言われました(笑)

日経のこの特集そそられますねー

しかし、紹介されちゃうと人が増えちゃいますからねー

隠れ家のままでいいかなぁ~なんて。

ぁ、都内じゃないので心配ないですね( ´艸`)

レイフくん、色々お利口さんですものね、

眠くなくってもレイフくんは

なすがままのお手入れさせてくれそうですねー♪

15日なんとなく雨の回避は出来そうな様子になってきましたね。

フロール少しでもお役に立てたかなぁー(*´ω`*)

2015/11/14 (Sat) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment