モンローフロール?

こんばんわんこでしー♪

昨日も暑かったーです。



年々、秋が深まるのが遅くなってる気がしますー

気のせい?



お城ワンポの帰りのオアシスになってる

超お気に入りのRJカフェさん(*^_^*)



フロールもまったりー

lunch時間はワンコダメですが、カフェタイムからは店内半分はワンコokスペース(*^_^*)



これから、寒くなるのでありがたいです♪



Coffeeもcakeも美味ーなんですよねー

今日はフーパパはプレスCoffee。

このモンブラン栗の味がしっかりしてて甘ったるくなく、大人のモンブラン、
美味ー(≧∇≦)



私カフェラテ、

定番のベイクドチーズも美味しいぞぉー♪

オーナー奥様はベイクドチーズがお好みなんだそうです(笑)



あたちのオヤツはあるでしかー

ワンコの、モノはないけどねー



持って来すぎな位に持参(笑)





早くほしいでしー

お目目キラキラすぎー(*^_^*)



アムアムがフレームアウト




フロールさんのお尻なんかやっぱり
ふりふりなんです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

みるてぃー  

こんばんは(^^)
カフェのケーキすっごく美味しそうですねっ(≧∇≦)
わーモンブランめちゃ食べたいです♡
フーちゃんのオヤツ持って来すぎな件に笑ってしまいました(≧∇≦)笑
確かにいっぱい!フーちゃんよかったねー♡

歩く後ろ姿もフリフリ可愛いですっ!
のあはのーーーんびり歩きしかしないですが、フーちゃんスタスタ早いです!!

2015/11/11 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

え⁉︎大阪暑いんだーW(`0`)W
こちらはけっこう寒いので驚き!

そうそう、フロールちゃんて
意外と体育会系だよね

クンクンばっかりしてて全然歩かない
こむぎをいつも見てるから
うらやましい☆

素敵なカフェが見つかって
よかったね♪

前はカフェでくつろげなかった
フロールちゃんがジャーキー
あんなに食べるなんて!(≧∇≦)

まさに覚醒してるねー
見ててうれしくなりました♪

2015/11/11 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
見上げるフロールちゃん
イイ子ですね。
素敵なカフェ
わんちゃんもOK
イイですね🎵
フロールちゃんのおやつタッパ、沢山~~(^-^)
モンローフロールちゃんにメロメロです。
(♥-♥)

2015/11/12 (Thu) 02:59 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: みるてぃーさん

はぃー
こちらのcake大人好みでかなり上質ですよ、
フーパパが過去最高のモンブランっと(^_-)-☆

朝ご飯をあまり食べなかったので、
だくさん持ってきちゃいました(笑)
ササジャのおかげで、お外でも食べる事が
出来る様になりましたぁ♪

おしりフリフリ歩きのフロール♪
フーパパが関西人のせかせか歩きなので
必死のぱっちでついていくフロールです( ´艸`)

のあちゃんはまーたり歩きなんですねー
のあちゃんのイメージです (*´∀`*)

2015/11/12 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

昨日の夜からは流石に初冬の風が吹きはじめましたよー
かさかさの季節本番突入です。

フロールはパパの歩きのお陰でてこてこ歩きは得意です(笑)
でもねー最近はそんなにスパルタに歩いてないのー
もう、ご存じだけどめっちゃ走る様になって来たからー
ぁ、体育会系さらに増幅って事ですね( ´艸`)

こむたんとレオンくんはくんくんし隊でしたよねー
くんくんも最近はする様になちゃったけど、
少しで満足みたいです。飽きっぽい?

良いカフェさんが出来てくれて本当に嬉しいの♪
こむぎんこさんのblogでもお散歩中のまったりに
素敵なカフェがあってめっちゃ羨ましいって思ってたもんー

カフェで全く寛げないので可哀想だったフロールも
今ではまったり出来る様になってくれました(≧∇≦)
それはササジャ効果が絶大の気がします、
このササジャのお陰で食の覚醒が出来たし、
ササジャ様々です!!

ワンコのカフェごはんは食べ無いですが、
これがあれば良いみたい(笑)

色々と覚醒してきてるフロールです、
まだまだ伸びしろあるみたいー(≧∇≦)

2015/11/12 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

見上げる先には大好きなササジャが♪

昨日もフーパパとこのササジャのお陰でフロール覚醒したよねー
っと話してたんです。

今朝も朝ご飯は半分残してたんですが(先日ちょっとお肉あげすぎちゃったの)
食後に、ササジャなんですが、それはくだちゃいーって
ササジャはパクンチョーあむあむです(笑)

それに色々と覚醒して来たのもokuyukiさんが下さってFoodDryerの
おかげです、ありがとうございます!!

モンローなフロール後ろから見てても可愛くって
後ろから見てると、ママなにしてるでしかぁ?
ってフロールに振り向かれます( ´艸`)

2015/11/12 (Thu) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment