スポンサーサイト


ずんずん突進でしー

こんばんわんこでしー♪

立冬越しましたね、

はやっ‼︎

あー

年賀の文字が目に入って来るー

気分だけがまた、せわしない季節の到来です∑(゚Д゚)

では、現実逃避ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





逃避しても、せいぜい大阪城公園でしー



銀杏の色ずきも本番に近づいて来てますねー



フロールとのお散歩、フーパパと二人だとニコニコ度が高いです。



楽しそー



あはっ、いい顔だねー

その顔で、フーパパのトランスフォーマーくんに向いてくれないかな(^◇^;)



フーパパがカメラ向けるとカメラにずんずんと突進するフロール。

パパが好き過ぎて、向かっていってしまうんですよー

なので、なかなかフロールのいい写真が撮れないー

と、実は淡路島でも嘆いてたフーパパです(^◇^;)

徐々に、ステイ出来る様に頑張ろうかー



んー頑張るのはパパしゃん達でしー

そうだわね(^◇^;)





それに、私のiPhoneだとこれはボケてますが、こんなに笑顔が撮れちゃったりするので、

悔しがられます、

が!

フロールはパパが好き過ぎるからですよー( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

マァラスママ  

淡路島のコスモスや夕焼け見てきましたよ~。

堪能し、フーちゃんとも愛の確認もできたみたいですね。(笑)

大阪城公園が定番お散歩コースなんでしょうか?!

行けば会えるのかしら?!フーちゃんに・・・

2015/11/09 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
姫様は殿様がお好きなのですね。
なのにフーパパさんが
フーママさんの画像にjealousyとは…
(笑)
フロールちゃんを拝見させて頂いていますと
何故か~
ホコホコっと温かい気持ちになります。
ほんと美人さんですね!

2015/11/10 (Tue) 03:17 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

あちらのほうでもコメントありがとうございました♪

いつも気にかけてくださって、とっても嬉しいですー

フロールとの愛の確認は日々しております(*^_^*)ウフフッ

大阪城公園のお散歩は不定期で行っておりますー

あら、来られる予定ありですかぁ?

2015/11/10 (Tue) 17:02 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

フロール姫はフーパパ殿が大好きですー
好きすぎて、フーパパがカメラ向けると
パパのとこ行くでしー
なんです(^_^;)

ちゃんとコマンド入れないとですね、

笑顔の写真が撮れてると、いいなぁーって
なっちゃうフーパパです(^_^;)

フロールにそんなに言って貰えて嬉しなぁ~
私達も可愛すぎて見てると
あっという間に時間が経ってしまう時がありますー(*^_^*)

2015/11/10 (Tue) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

