秋の淡路島 コスモスまみれ最終 絶景花さじき

こんばんわんこでしー♪

淡路島コスモス記事最終ですー

花さじきさん





ストックもお出迎え



小高くなっているので、海が見下ろせて開放感ー

国営明石海峡公園の方は有料でしたが、こちらは

この規模で、無料開放しかもワンコokな超太っ腹~~\(^O^)/



本当に癒やしの園。



女優は捨てたフロール、どすこいちーん顏?











タイトル通りのコスモスまみれ写真。



あーやっと開放されたでしー‼︎

実は、まみれ写真撮れたものの、

この時、フロール、黒子フーママに抱きてあげられてて

お顔はむーん(^◇^;)

でも、まぁこれもフロール(笑)

この写真でカレンダー作りたくなります。

















あーでも、やっぱり笑ってる顏がいいねー











お休みが取れて、どこに行こうか迷って迷って、ここにして正解でした(*^_^*)



ベルベット感がいいですよねーアメジストセージの群生も見事で、



コスモスの薄紫の絨毯に、リンクですね。



気持ち良かったねーフロール



天空の小径、まさにそんな道を歩かせて頂いた花さじきさん。

どこか行こうか迷った時は淡路島にGOが家訓になりそうです(^ー^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

まーこ  

フロールさん、デルモお疲れ様でした\(^0^)/
素敵なお写真をたくさん見せて頂き、本当にありがとうございます♡
眼福とはまさにこのことですな!(^^)

カレンダーもいいですが、ポストカードも捨てがたいです〜
5枚セット販売とかどうですか?(笑)
いくらでも出しますので是非ご検討を!(`・ω・´)

2015/11/07 (Sat) 19:37 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

わー!コスモス畑すごいですね!
私が以前行ったところとは比べ物になりません!
めちゃキレイですねー♡

それに、写真の撮り方もすごいです!
お花だけボカしてフーちゃんはキレイー(^^)!

2015/11/07 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
きゃーきゃー(>_<)
美しいコスモスさん達に
美人さんのフロールちゃん
(♥-♥)
フロールちゃんはお花が似合いますね!

黒子…ほくろって読んじゃった(爆)
コスモスの中のフロールちゃん
抱っこされてたから、むーんなお顔だったのですね。
これ、ほんとカレンダーにされて下さい‼
申込書は何処に有りますか?

2015/11/08 (Sun) 02:57 | EDIT | REPLY |   

しくはまま  

凄いですね。
コスモスのまみれ!
まさに、その通りですね。
フロールちゃんも、かわいいわぁ0(*´ω`*)
カレンダーつくってほしい!
うんうん。ポストカードも捨てがたいよ♪

2015/11/08 (Sun) 06:04 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

今日の写真も最高です
晴れ男 フーパパさん いい仕事してますね(*ノωノ)
うっとりしちゃいます
そして後ろで ペーターが これは単焦点レンズかな?って言ってます!
単焦点レンズが欲しいらしいです 一眼すら持ってないくせに(笑)

2015/11/08 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: まーこさん

にゃっつくんの様に素敵にデルモは出来ませんが
花さじきさんの見事な風景に助けられましたー

そして、実は黒子が必死になってた事は秘密です(笑)

この風景は目に焼き付けておきたい一瞬でした。

おお、ポストカードですかぁ?
買ってくださるのぉ嬉しいなー
この売り上げで淡路に別荘建てようかしら
って、いくらで売るつもりー(笑)

2015/11/08 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: みるてぃーさん

この花さじきさんは通年とおして見事なお花畑なんです、
機会があったら是非是非ですよー

それに美味しい食べ物も多いんです (*´∀`*)

写真は撮っててとっても楽しかったみたいですフーパパ
見事なコスモスは実に優しく心が豊かになりました。

ぼかし良い感じですよね、褒めて下さってとっも励みになると
フーパパ申しております(*´ω`*)

2015/11/08 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

この写真が出来上がった時二人して、
おおぉ~って声が出ちゃいました (*´∀`*)

ほくろ、くろこ、ぁ、同じ漢字ですねー
黒子のフーママ腕がぷるぷるでした(^_^;)
むーん顔さえ可愛く見える←親ばかー

カレンダー来年は作りたいと思ってます、
フーパパと写真協議してると
、年が明けちゃいそうなんですけどね(笑)

作ったらokuyukiさんにはお送りしますねー
って、作れるかな~(^▽^;)

2015/11/08 (Sun) 19:26 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: しくはままさん

まみれってーすぐに思ってしまった私ですが、
フーパパはコスモスに囲まれてっと乙女な
タイトル希望でした(笑)

ロマンチック度は男性の方が高いですものねー

ぁ、カレンダー今回は作ろうとは思うものの
写真選びに時間がすっごくかかりそうですー(^_^;)

ポストカードの方が良いですね、
花さじき編で毎年作るのも有りですねー (*´∀`*)

2015/11/08 (Sun) 19:36 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

コメントありがとうございます、

ご質問の件ですが、

初心者向けのセットレンズで撮っております。
まだまだお友達になれておりませんので、アプリの力をお借りしておりますぅ〜(~_~;)(フーパパ談)

との事ですー

ペーターさんカメラデビューお近いのかしらー

ぁ、マシーンいい感じですね‼︎
ゼオカルのご報告はもう少しお待ちくださいです(^◇^;)

2015/11/08 (Sun) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment