スポンサーサイト


秋の淡路島 コスモスまみれその1

こんばんわんこでし~♪

先日コメにめっちゃ怪しすぎるが来たので即削除ですW(`0`)W

こちら↓

『相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人』

皆様お気をつけて~くださいね~m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
秋の淡路島~ですーまた来ました( ´艸`)

季節毎の花が迎えてくれて、わんこに優しい島、淡路島です。

どっか行きたいねっと、色々調べてやっぱり淡路島にしちゃった(*^_^*)

まず国営明石海峡公園到着♪



着いたでしー





とりさんとー一緒ーに撮り撮りー( ´ ▽ ` )ノ

なんかフーさんどや顔?

花火鳥、阪神淡路大震災の再生と復活の祈りが込められてます。





今日のlunchはこの中のレストラン花屋敷さんで、

飲めないので、せめてノボリを写メです(笑)



フーパパchoice釜揚げしらす丼セット

生しらすが名物なんだけど、

もうそろそろ生しらすも食べれなくなりますがー

フーパパ、こちらがお好みです( ´ ▽ ` )ノ



私は蛸唐揚丼( ´ ▽ ` )ノ

あわじ道の駅はプラスチック容器なのでちょっと寂しいんですよね、

その分こちらが美味しく感じますが、運営は同じとこ?らしいです(^◇^;)

そして、



テラス席はワンコokでしー

でも、わんこご飯はないでしー

おやつ沢山、貰ったでしー

この日のフロール、珍しく、おやつくれくれモード、

遠足でおやつは楽しみだもんねー(笑)



コスモス綺麗でうっとりー

こんな優しいコーナーも、



カメラ台こに置いて撮れますよーと

試さなかったんですけどねー(*´ω`*)



しかし、綺麗だねーフロールもご機嫌かなー(*^_^*)

ここで綺麗ーって感動してたら、

次のあわじ花さじきで、覆されました(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

okuyuki  

今晩は。
変なコメントは削除前に…
コメント欄のホストって押されて、
そのホストを拒否しますと
ブロック掛かって、もうコメントを送れなくさせれます‼
それから削除がイイかと‼

oh!!
待ってました秋の淡路島~~!!
フロールちゃんの頭に
花火鳥さんが乗ってるのかと思いました‼
フーパパさんchoice釜揚げしらす丼セット
美味しそうです(>_<)
&
フーママさんの蛸唐揚丼も美味しそうです。
お腹すきました‼
ぐー(笑)💦
フロールちゃんも珍しく、おやつくれくれモード
秋のコスモスマジックでしょうか?
ほんとフロールちゃんと
コスモスさんやお花さん
似合いますね♪
(♥-♥)

2015/11/06 (Fri) 03:01 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ご指導ありがとうございます、
次回は絶対そうしますねー( ´ ▽ ` )ノ

フロール 鳥さんの帽子本当だぁー

深夜までお仕事ですよね、okuyukiさんの体力に感心いたしますm(_ _)m

しらす丼も蛸唐も、道の駅より美味しかったかもです(≧∇≦)

お花まみれの中のフロールに目が下がってしまいます(*^_^*)

でも、まだまだお花にまみれますー

ぁ、ご存知ですよねーすでに(^^;;

2015/11/06 (Fri) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

