スポンサーサイト


コスモスまみれ

こんばんわんこでし~♪



神戸ポートタワー通貨



どこ行くでしー?



明石海峡大橋通過ー





コスモスまみれになりに来たでしー

続きは明日( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

okuyuki  

今晩は‼
oh!!
神戸ポートタワー通過~
フロールちゃん、お車も馴れていらっしゃる様子
イイ表情されてますね♪
そして明石海峡大橋も通過ー
何処行くでしぃー
って
コスモスさん達に!!
フロールちゃん爽やかです(>_<)

2015/11/05 (Thu) 03:36 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

フーちゃん 朝のコスモスまみれ お先に拝見させていただきました。

私の出勤前に ほっ・・・・と、癒されましたよ~

ありがとうございました。

パパさんメロメロだね。(笑) 

この時期 コスモスの花が長くもってくれて嬉しいですよね。

2015/11/05 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

フーちゃんお久しぶりでーすっ(≧∇≦)
赤いグラサン似合いすぎですよっ!!
のあさん結局買ったグラサンまったく使ってないですー(>_<)
なんたって嫌がるから!(笑)
頭に乗っけてて落ちてこないですか?
のあもフーちゃん風グラサンの付け方やってみまーすっ(*^^*)

2015/11/05 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

車で移動、
今ではぴよ~ん、お出掛けでし~
っと、自ら乗って行きますが
運転席に座りたがります(笑)

コスモス既にご覧かと思いますが
すっごく綺麗でしたー(≧∇≦)

フロールも良い空気吸えたかと♪

2015/11/06 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

んふふっ♪

有難うございます(*´ω`*)

お仕事前の癒やしになってフーパパもとっても
喜んでいると思いますー

パパさんはフロールを目に中にいれてもきっと痛くないです( ´艸`)

2015/11/06 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: みるてぃーさん

みるてぃーさんも、復活ですね、
おまちしてましたー(*´ω`*)

グラサンのあちゃんも可愛いでしょうねー

この付け方してると、遠目におリボンつけてるの?
って勘違いされますが、それも可愛いですよね( ´艸`)

頭にのっっけてても大丈夫ですよー

2015/11/06 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

