

お耳ぴこぴこ

こんばんわこんでし~♪

シェルティーあるあるですが、歩くとお耳がぴこぴこぴこ~

可愛い~~❤




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 2 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃんのモンローウォークに
お耳ぴこぴこ
なんと愛らしく、見入ってしまって
何回も再生して拝見させて頂きました。
やっぱ女の子ってイイですね。
特に美人さんはえぇなー

2015/11/04 (Wed) 01:34 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ふふっー

きっとokuyukiさん楽しんで頂けるかと
思いまして(≧∇≦)

ぴこぴこお耳はくろくんママも大絶賛です(笑)

モンロウォークですかぁー♪

フロールに歩き方教わら無いと、
男の子の活発さも羨ましいと思う事も多いですよー(*^_^*)

2015/11/04 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

