スポンサーサイト


伊の心

こんばんわこんでし~♪

歴史とグルメのわんこblogです(笑)

今日はグルメの方でー?!

谷町筋に怪しいオレンジ(笑)



フーパパの妖怪アンテナ(美味しお店探知機)が反応したので(笑)



フーママ突撃いくでしー( ´ ▽ ` )ノ



が、なんじゃこりゃー‼︎

メニュー多すぎで、何がなんやら∑(゚Д゚)

びっくりし過ぎて、写メもぼけましたー



さらに、このおとーさんのマシンガンメニュー案内

&ボンジョルノーボンジョルノボンジョルノ口撃にたじたじたじたじ(^◇^;)

なんとか立て直して(笑)

お勧めメニューの一番上の

クリーミィピスタ頂きます

『590万円ね』

あははっー出た~~

1000円だしたら410万円帰ってきます(笑)



で、なに~~これ~~~

めちゃうま!!

ピスタチオはシチリアから入れてるそうですが、

今まで食べたイタリアンジェラートの中で一番うま(≧∇≦)

高っって思ったけど

このピスタチオ

イタリア・シチリア島の至宝、

2年に一度しか収穫されないシチリア・ブロンテ村産ピスタチオだけの

ジェラートにこだわって作り上げました。

とのこと、いやいや、その価値はあります!!



さらに、このエスプレッソマシーンもご自慢の一つ。



ナポリと、シチリア行くならここにおいでや、全部コーディネートするでー

美味しいお店全部知ってるから、っと。

実はこのお父さん大阪イタリアン界でも有名なお方でした(^◇^;)

場所や店舗は変わったそうですが、30年近くお店されてるチルコドーロさん



実力ある訳です~~!!

fc2blog_20151102235530bd3.jpg

ママしゃんが痩せないって言ってるのは当たりでしー

ん?フロール、誰とお話してるのかなぁ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

okuyuki  

今晩は。
フーパパさんの美味しい物アンテナ📡受信されたのですね。
なんじゃこりゃー
のmenuの多さに℃ビックリです。
フロールちゃんもキョトンとされてて可愛いですね‼
pisutatioイタリア・シチリア島の至宝
すげーレア!!
エスプレッソmachineも凄いです(^-^)
大阪の有名人なのねん
ん??
フロールちゃんどちら様とお話ししてるのかしら?

2015/11/03 (Tue) 04:05 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:okuyukiさん

フーパパ結構いいアンテナ持ってます。
たまに折れますけど(笑)

メニューが多いのに説明がマシンガン過ぎて
どーしよーってなりました(^_^;)

ですが、お味は半端なく美味、
フーパパとなんじゃりぁーでした❤

ピスタチオ自体がお父さん曰くno1っと豪語
されるだけはありました♪

エスプレッソマシーン
アッフォガードが美味しくいただけそうでした。

しげさんしげさんって言われる有名人でしたよー

フーちゃんは、初めて会ったお友達で、
換毛期知らずのわんちゃんでした(笑)

フロールの換毛期なかなか終わらないのですー

2015/11/03 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

