スポンサーサイト


カート欲しい病再発(笑)

こんばんわんこでし~♪

先日、dogdeptさんに寄ったと書きましたが、





実はこのカートに目を奪われ入店したんですよね、フーパパが(笑)

staffさんも男性の方が目を引くみたいですっとー

やぱり(笑)



勿論このカートはフロールにはおっきすぎます(^◇^;)

40kg対応ーカートだもんー

しかし、そこから店内見てると、突発性カート欲しい病になった私ー、

そこにはフロールにぴったりのカートが♪

お値段もちょっとお手頃♪

衝動買いしそうになって、フーパパに止められました(笑)

更に、フーパパがタイヤがゴムタイヤよりエアータイヤの方が良いよー

っと・・・・・が、なんの違いが(^▽^;)

ゴムタイヤは悪路(石畳系)には強いけど、クッション性は低い。

エアーの方がクッション性が高く、振動が少ない、悪路(石畳系)は苦手。

っと、

ふーむ、

そっかーまた少し探して見る事にしますー(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 6 Comments

okuyuki  

今晩は。
仕事が一段落したので
真っ先にフロールちゃんに会いに来ました‼
フーパパさんと同じく、
そのカートに釘付けです!
40kg対応だと家のぷると&ぱらるにも大きいですね(^-^;
イイのが見つかるとイイですね。
タイヤ、私も面いました‼
フロールちゃんだったら赤のカートなのかな?

2015/10/31 (Sat) 03:09 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

カートD・Pさんのはいままで20キロまでだったんですよ。

我が家はデカシェル2匹なので 綺麗なピンクがあったんですが・・・断念しました。

40キロ これまた覗いてみたいものです

近所のD・Pさんのカタログ貰いに行ってみましょうっと!(笑)

2015/10/31 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

お仕事めっちゃお忙しそうですー

真っ先に来て頂いたのにフロールの写真が
少なくってごめんなさいー(o*。_。)oペコッ

フーパパ&男性釘付けのカート
このカートは大型犬の多頭飼いでもいけますよー!!

後ろから出入り出来て良いな~っと言ってたんですー
が、でかすぎ(笑)

ぷるぱらちゃんにも、かなり大きいです(~_~;)

この一回り小さいのが欲しいなぁ~
それもエアータイヤーって言ってたんです~
無いものねだり(笑)

私が欲しかったのも、真っ赤でした( ´艸`)

2015/10/31 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

しくはまま  

その病気。わたしも、感染してます。
しーくーちゃんが入るなら、30キロのは、ほしいんです。
あの、かっこいいカート。わかりますo(^o^)o
悩みます!悩み過ぎて買えないよー( ;∀;)



2015/10/31 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

このカートのカタログ11月からの様でしたぁ~。
まだDPさんでも、出たてほやほやみたいです。
是非見て来て下さい~(^_-)-☆
なかなかの大きさです、プチ家出が出来そう(笑)

40だったらマァティくん&ラスティくん乗ってても
まだまだ余裕ですよー

お値段もこの大きさで6万ちょいだったかと、
私が欲しかったのは3万3千円ほぼ半分って、
比べるとこ間違ってますね(笑)

2015/10/31 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: しくはままさん

あははっ~
感染しては治ってまた感染して~
質の悪いウイルスですよね~(笑)

しーくーはーちゃんだと40は欲しくなりますしね?

あのカート見ましたか?
格好いいですよね~

ピーとま母さんとこの3シェルちゃんならbestサイズなのかな?

カート本気で探しだすと、買えなくなってもっと良いのが出そうって
多頭飼いさんは特に悩んじゃいますよねー

単頭飼いでも、この優柔不断っっぷりですものー(^_^;)

2015/11/01 (Sun) 00:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

